♪チェリービーンズのmihoちゃんのブログでご紹介いただきました♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

昨日のチェリービーンズのmihoちゃん  のブログで、アメリカンのぺインターさん数名の方がご紹介されています。

私も一緒にご紹介いただきましたにへ  (メグちゃんというのが私です。)


mihoちゃんはHPの中に、「コミュニティ」というページをつくられました。

チェリビーンズで購入したパケットの作品を描き、その作品の画像をアップしているページです。

お客様第1号として、私の描いたボビーさんの「Good Bugs in Your Garden」を載せていただきました。


mihoちゃんの昨日のブログでご紹介されているのは、moriさんRAINDROPさんりーめいさんBrounieさん  で、皆さま、素敵なアメリカンを描かれるぺインターさんです。

mihoちゃんのショップでは、アメリカンの素材、パケットの取り扱いがたくさんあり、アメリカンを愛する方が集まってくるのですねラブラブ


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

今日は色々と、トールの準備に時間を使っていました。

明日は、銀座三越「デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ」さまでの体験レッスンです。

短時間の間に、楽しく描いて完成させていただけるよう、準備をいたしましたグッド!

明日の三越が終わったら、今週はずっと、自宅レッスンが続きます。

ワンデーもあります。

頑張りますニコニコ

アメブロの検索ワードですが、最近、「おしゃれなトールペイントブログ」、「おしゃれなトールペイント」などで、検索いただくことが多くなりました。

「おしゃれ」という言葉に、嬉しくなる私です音譜


いつもご覧いただき、本当にありがとうございます
応援もありがとうございます
ブログランキングに参加しています
励みになりますので、↓のペイントまたはサロネーゼのバナーをポチッとクリックお願いします花


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン