ペイントから始まる素敵なライフスタイル提案 

トールペイント材料通販、アニースローンペイント通販、フォトスタイリング教室

アニースローン チョークペイントの情報サイトを作りました。
「チョークペイント」の使い方などの情報、お客様の作品例などを掲載しています。
 http://cherrybeans.info 画像をクリックしても飛びます。




テーマ:
こんにちは。
トールペイントの材料・講習・フォトスタイリングのチェリービーンズ 荒井美保です。
アニースローンペイントの販売店をしています。
 
昨日はインスタ講座3回目の日でした。ペイントの仕事をメインにしておりますが、リクエストが
あればフォトスタイリング講座を開設しております。
 
こちらは参加者様のインスタグラムになります。 すごく、変わられたんですよ!!
 
 
フォトスタイリングと写真撮影用ボードは密接な関係にありまして、フォトスタイリングを習えば
写真撮影用ボードの大事さがわかり、写真撮影用ボードを使えば、もっとうまくなるために
スタイリング力がいると感じる人も多々いて、2つそろえば相乗効果がかなりなもので・・

 

参加された杉田さんは元々写真撮影用ボードのワークショップにいらしたかたで、フォトスタイリングは協会ができるずっと前に大阪で開催された「基本のき」という窪田先生のスタイリング講座に参加されたことがあるそうです。目の付け所が早かったですね。

 

今はOLさんをされているので、インスタは仕事目的ではないですが、少し未来のご自身に焦点を当てて、がんばっているおしゃれさんです。
 
インスタ講座を受けて一番得たことは自分のテイストの方向性をつかめたことだそうです。
 
頭の中にあったご自身の好きを整理され、インスタにあげるテクニックを学び、インスタがころっと変わられました。
 
ご自身の持っている引き出しは一杯あるけれど、それを写真にどう表現していくかを学び
ます。
共感をしてもらうためには何をあげたらいいのか、自分が何をしたいかが整理できた
ようです。
 
弥生さんはお仕事で忙しい中、ご自身探しを丁寧にされ、習ったことを1つ1つ確実に実践し、考えていかれたことがインスタの変化に現れています。
グルーデコやタッセルなどお稽古されている作品も素敵に表現されています。
よかったら、弥生さんのインスタを見て、気に入ったらフォローしてね。
 
弥生さんのインスタ はこちらから March_29poco

もしくはMarch_29pocoで検索してくださいね。

 

 

 
インスタを制するにはは写真のうまさだけではないテクニックが必要です。
ちょっとしたコツを学ぶだけで、変わっていくことができるフォトスタイリング協会の講座内容はすごいなと思います。
 
またご希望の方がいらっしゃいましたら、開講させていただきます。
ご相談させていただきます。
写真撮影用ボードとの組み合わせで受講を組み合わせることもできます。
 
 ご相談をお受けします。  info@cherrybeans.jp 
 

ペイントの材料・講習・フォトスタイリング チェリービーンズ お買い物はチェリービーンズのショップサイトにて

 

ブログランキングを始めました。応援していただけたら、すごく励みになります。 ワンクリックお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
トールペイントの材料・講習・フォトスタイリングのチェリービーンズ 荒井美保です。
アニースローンペイントの販売店をしています。
 
夏風邪を引いてしまい、何だかすっきりしたい連休でしたが、治りきりはしないですが、
ちょっと戻ってきたので、今からがんばってまいります。
 
先週はワークショップ続けて二日でした。遠くからお越し頂いたのですが、皆さまどなたも素敵なボードができて、活用されるのがとても楽しみです。
 
岡山からおいで頂いた坪田真子さん、 占いと心理カウンセリングをされている先生ですが
ブログで参加レポートを書いていただいています。
 

初めてのペイントだったそうですが、、こつこつとストーンボードを仕上げられました。

ストーンボードはひたすら忍耐強く同じことを繰り返していきます。
その中でコツをつかんでペイントしていきます。
 
 終わる頃にはみんな コツをつかんでいい感じで終わるんです。
同じ色、同じ道具、同じボードなのに、2つと同じボードはありません。
オンリーワンのボードになります。
 
終わった後はマイボードで試し撮りです。  チェリービーンズにおいてあるものをおいて
サクッと撮影です。 素敵ですよね。
 
 
裏はオプションでプラスαで色を塗ることができます。
一番の人気色 オールドホワイトのシャビーボードを作られました。
 
 
これもシャビーは筆1つで作っていくのです。 アニースローンチョークペイントを使ってペイントをするテクニックもお伝えしているので、ボード以外にも対応ができます。
 
 
ワークショップのいいところは一度マスターすると、色を変えて別のボードが作れること。
ご自身で色を変えてのシャビーボードや応用ができます。
 
別のテクニックボードをしたい時も一度参加していると感じがつかめるので、参加しやすいです。
 
 アトリエでは3名様集まれば、別日を設定して開催しています。2日間のうち1日は
 プライベートワークショップでした。
 
 お気軽にお声かけて下さいね。 info@cherrybeans.jp
 
  おまけで、ステンシル体験をしております。100均のボックスにお好きな色をペイントして
 お好きなステンシルをしていただきます。 ボード、ステンシルボックスは坪田さん制作
 
 
  坪田さんのブログはこちらから⇒ベルナデット
  占いと心理学のどちらもされているので、お話してくださることに納得がいくことが
  多かったです。素敵なかたでした。
 
  次回ストーンボードのワークショップは8月24日(水)です。
  少人数制でしておりますので、 ご自身のペースでペイントできます。
  お申し込みはこちらから⇒ストーンボードワークショップ
 
 シャビーボードワークショップは8月28日(日)開催です。
  お申し込みはこちらから⇒シャビーボードワークショップ
 
ペイントの材料・講習・フォトスタイリング チェリービーンズ
お買い物はチェリービーンズのショップサイトにて

 

ブログランキングを始めました。応援していただけたら、すごく励みになります。 ワンクリック

お願いします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
トールペイントの材料・講習・フォトスタイリングのチェリービーンズ 荒井美保です。
アニースローンペイントの販売店をしています。
 
チェリービーンズでは写真撮影用ボードをハイペースで制作、販売しており、売れ筋商品になっています。
いろいろなプロの方にもご愛用いただいき、お役に立ててうれしいと思っています。
 
今日ご紹介する方はインスタグラムで約7000人のフォロワーさんがいるREIKOさんです。
この度、 雑誌、エル・ア・ターブル でもセンスの良いインスタグラマーとしてご紹介されています。(P122です。)
(reiko さんから画像をお借りしています。)
偶然流れてきたインスタの画像の中で、素敵なスタイリングだと目が止まり、よく見たら、うちのストーン風ボードが使われていて・・・
REIKOさんのインスタのページに行けば、きゃ~の世界・・ 
チェリビのボードをいっぱい使って頂き、感謝、感謝でした。
 
インスタを見て、素敵な画像にうっとりしていましたが、コンタクトがやっと取れ、ご紹介することができました。
 
REIKOさんは料理学校にお勤めをされながら、企業向けメニューやレシピを開発されている方です。
彼女の使う食器やスタイリングの世界観は素敵で、惹かれるものがあります。
素敵なものばかり使われています。
 
エル・ア・ターブル ではお顔が拝見できました。チャーミングなかたで、この方が作りだしているんだとわくわくしましたよ。

機会があれば、 エル・ア・ターブル を見てくださいね。

フードを撮られる方には参考なところいっぱいあります。

 

 
皆さんもreikoさんの素敵な世界からきっとインスピレーション受けるものがあると思います。
半端ない世界観に圧倒されます。
インスタグラムぜひ見てね。 チェリビのボード大活躍です。
 
 インスタグラムはこちらから Reiko.t.table

 

お買い物はチェリービーンズのショップサイトにて

ブログランキングを始めました。応援していただけたら、すごく励みになります。 ワンクリックお願いします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)