ペイントから始まる素敵なライフスタイル提案 

トールペイント材料通販、アニースローンペイント通販、フォトスタイリング教室

アニースローン チョークペイントの情報サイトを作りました。
「チョークペイント」の使い方などの情報、お客様の作品例などを掲載しています。
 http://cherrybeans.info 画像をクリックしても飛びます。




テーマ:
こんにちは。
トールペイントの材料・講習・フォトスタイリングのチェリービーンズ 荒井美保です。
アニースローンペイントの販売店をしています。
 
 
今日も暑い日でしたね。今日はチェリービーンズのセールのお話を。
遅まきながらサマーセール、在庫一掃セールを今日から実施しています。
たいていのものは40%オフ、最大80%なんてものもありです。
 
運試しにネットショップいらしてみませんか?
 
 
こちらのドームとフレームはオリジナルデザイン通信講座にも使っていたものです。スタイリングをする時もとっても役に立ちますよ。
 
ドームの中にはお好きなものを入れて飾る・・・
どちらも40%オフです。
フレームはひび割れあるフレームでアンティーク感出すにはいい感じ。
それに軽いのが特徴。 軽すぎ。 撮影したらそうは見えないのがいいところです。
 
shop はこちらから    チェリービーンズ

 

 

ペイントの材料・講習・フォトスタイリング チェリービーンズ

 

お買い物はチェリービーンズのショップサイトにて

 

ブログランキングを始めました。応援していただけたら、すごく励みになります。

ワンクリックお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
トールペイントの材料・講習・フォトスタイリングのチェリービーンズ 荒井美保です。
アニースローンペイントの販売店をしています。
 
 
昨日も暑い日でしたね。汗がどんどんでてくるので、お化粧したくない毎日です。
今日はお客様から「ウェディングボード」を描いたというメールを画像とともに頂いたので、ご紹介をします。
 
古くからのお付き合いのあるMさんです。チェリービーンズのペイントセミナーや毎年行っていた神戸の展示会によく来ていただいていたお客様です。小さかったお子さんも成長したと伺いました。
 
今回描かれたのはお友だちのお嬢さんの結婚のお祝いにウエディングボード。
ペインターのあこがれはご自身の息子やお嬢さんに「母のペイントしたものを贈るウエディングボード」ですね。
 
こちらは林和子MDAのデザインでオイルペイントのデザインをアクリルペイントに変換して描かれました。
 
Mさんのコメントです。♪
やりだすと、いつまででもできる(^_^;)そんな作品でしたが楽しかったです
 
 
ぜひぜひ ペインターの皆様、ウェディングボードを描いてみてくださいね。
心がこもったボードは素敵です。
 
素敵なペイントをありがとう、Mさん。
Mさんは子供ちゃんが小さかったとき、子供を預けてペイントを習いに来ていただきました。そんなお子さんが一段落されたけど、まだまだ手がかかる学生さんで、仕事もしながら、
家のこともして、ペイントもあまりする間がないようですが、ご自身のお嬢様たちの時はぜひご自身のデザインしたもので描くのはいかがでしょう?
 
 
ただいまチェリービーンズではオリジナルフラワーデザイン通信講座を実施しています。
オリジナルなフラワーの花を描くことを学び、最終ウエディングボードをデザインするので終わるコースです。
 
ご興味のある人はぜひ参加ください。
 
花の配置から始まり、色の組み合わせなどを学んで頂きます。 カラーセオリーの第一人者の林和子MDAが教える技術を積み重ねれば 素敵なオリジナルのウエディングボードが仕上がります。
 
できるかな?と思っている人も1つ1つ積み重ねていけば、こなしていけます。
 

この秋から学びませんか?

個人ベースで進んでいくので、無理なくこなせます。頑張る人を応援します!!
 
 フラワーオリジナルデザイン講座に関してはこちらをご覧ください。➡フラワーオリジナルデザイン通信講座
 
 

今現在はオリジナルフラワーデザイン通信講座 募集中です。 お申し込みはこちらから⇒オリジナルフラワーデザイン講座

 

ペイントの材料・講習・フォトスタイリング チェリービーンズ

 

お買い物はチェリービーンズのショップサイトにて

 

ブログランキングを始めました。応援していただけたら、すごく励みになります。 ワンクリックお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
トールペイントの材料・講習・フォトスタイリングのチェリービーンズ 荒井美保です。
アニースローンペイントの販売店をしています。
 
写真撮影用ボードが好調です。自分ところのボードを使ってどんどん撮影していかなきゃいけないのになかなか撮影する時間がなくて。((;´д`))。
私も頑張って撮影していかなきゃと思います。
お客様が色目のセレクトがわかりやすいようにサイトを調整しています。
完成したらまたご紹介します。
 
ボードを使って頂いているかたのご紹介です。
ワイン・フードスタイリストの須藤みほこさんです。
 
仕事でチェリービーンズの写真撮影用ボードを使って頂いています。
サイトやお客様のプレゼンの写真などにも使って頂き、使い勝手がよいとのことで、リピートオーダー頂いています。
 
選んだお色目の1つは「エミール」。イギリスのキャサリン妃が選んだお色目の1つです。
「アントワネット」「ヘンリエッタ」「エミール」 ピンクからパープル系のお色で人気の
色目になります。 落ち着いた雰囲気があります。 エミールもおすすめの1枚です。
次の1枚にいかがですか?  
 
アンケートにお答えいただいています。参考にしてくださいね。
 

チェリービーンズをどちらでお知りになりましたか?

Googleの検索でたどりつきました。

 

購入されたきっかけはなんですか?

たくさんの撮影ボードなどがあり、問い合わせの対応にも丁寧にしていただき決めました。

 

 ↑  ご相談はいつでものらせていただきます。その方に必要なものが違うと思うので、

     何を選んでいいのかわからないかたや迷われるかたはご相談でお伝えしています。

     人に伝えると自分が欲しいものが分かったりします。

 

おもにどんなアイテムを撮影されますか?

フード関係のみです。お客様へのレシピ提案やイメージ写真の撮影など使ったり、

自分のための記録用にも使用します。

 

使い心地はいかがでしょうか?

とても気に入っております。

 

他にどんなボードが使いたいですか?

アンティークウッドでカジュアル感があるトーンのものや、アンティークなシルバーメタルのイメージの近いものが欲しいです。

 

 色々なものを作れたらいいなと思います。

 

まだ写真撮影用ボードを使ったことにない方、ぜひお試しください。

撮影する写真が変わります。

 

須藤さんはワインアドバイザーをされていて、ライター業もされている素敵なかたです。
先日 雑誌CREAのWEB版でフランス ワイナリーの記事を書かれておられます。
 

http://crea.bunshun.jp/articles/-/10949

 

須藤さまのサイト、HP,インスタグラムです。 良かったらぜひご覧くださいませ。

blog:http://lasaveur.exblog.jp

http://www.dessinerlasaveur.com/

instagram:https://www.instagram.com/dessinerlasaveur/

 

 

ブログランキングを始めました。応援していただけたら、すごく励みになります。

ワンクリックお願いします。

 

ペイントの材料・講習・フォトスタイリング チェリービーンズ お買い物はチェリービーンズのショップサイトにて

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)