Country Mile

トールペイントで見つけるハートフルライフ


テーマ:
銀座ソレイユさんのギャラリーにて

ただいま開催中の「ペイントフレンドコレクション33」

見せていただきました゜:。* ゜.

誌上の作品写真は間違いなく素敵なのですが、目の前で見る作品の大きさ、質感、色合いはまさにドキドキする臨場感です💕


思わず高揚して、ひとりで、わぁ とか お〜 とかつぶやいている変な人になりました。

コレクション展は、24日(水)まで、クラフトアートギャラリー銀座ソレイユにて開催中です!





このあとは、いつものコース。GINZA SIXを抜けて 「GINZA HAKKO木の香」さんへ向かいます。



追加でご注文いただいた「きのこのマトリョーシカ」のお届けを口実に、お店の中をゆっくり楽しませていただきました...♪*゚

B1のギャラリーでは、ちょうど「日本ウッドバーニング協会 東日本支部作品展」が開催されていてました。

画像はありませんが、作家さんのウッドバーニング作品の素晴らしさに圧倒されて、ここでもドキドキ💕が止まりません。


会場では、ワンコインでバーニングの体験もできます!

木ではなく、皮革にバーニングする方法を第一人者の八木先生が教えてくださいます。


おかげさまで、可愛いネコちゃんのトレイが出来上がりました〜...♪*゚


皮へのバーニング、なかなかいいです(*^_^*)

先生に展示作品を説明をしていただいたり、作家さんにお会いできたりと、ついつい時間を忘れて図々しく長居をしてしまいました。

ありがとうございました。

ちなみに、バーニングの作品展は明日日曜日までですが、体験会は今日でおしまいとのことでした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ペイントフレンドvol.33. 

33巻...、早いものですね。

{259C9586-C422-4D93-806D-9F97D75C2F7D}



今回は、ブティック社さんの新企画「ディズニーペインティング」に参加させていただきました。

トールペイントでは初の企画ということで、試行錯誤や手探りしながらの製作でご迷惑をお掛けすることもありました(^^;)

そうして、出来上がりましたのはこちら2点。

{B9316EB6-EEAA-43B8-8241-BDFB2728391F}

「Singing!」


 
{C10E58B4-CC7D-479E-A66B-41F3E429BC39}

「女子旅の思い出」


ディズニーペインティングには、可愛いキャラクターがいっぱい。素敵にアレンジされた作品をたくさん楽しむことができます💕

もちろん、「美しいバラ 」や 「雑貨にペイント」など、素敵なコンテンツ内容も盛りだくさん!

ぜひ、アマゾンやネットショップでカートに入れて、届くのを楽しみにお待ちくださいね〜(*^^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春のような陽気でした。

本日、初自宅レッスン。

おひとりさま、早速にウェルカムボードを完成されて春から縁起がいいです(*^^*)
(写真はないですが💧)


さて、話は変わりますが、
昨年末に「 GINZA HAKKO 木の香」さんにて「木の香ヶ森の雑貨屋さん展」が開催されました。

その際出展した「きのこのマトリョーシカ」がご好評をいただき、

木の香さんより、さらに追加でご注文をいただきました。

写真を撮り忘れたまま出展した作品。
お嫁入りしたために、手元に戻らないままなのでどうしたものか...。

結局、木の香さんに写真を撮っていただくというご迷惑をおかけして頑張りました。

そして、今回はバッチリ写真を撮りましたよ〜!(笑)

{06EA8BA2-BCCD-4670-B26D-BE790BE5BADD}

ここまでが、ウッドバーニングが終了したところ。



{43CEE8FF-8C00-4B0D-8F98-487EBAE0828E}

色をつけたところ。

{A55B0451-2FA9-4A1C-88C6-A755301B0D66}

作品を気に入っていただき、なによりうれしいです❣️

ありがとうございます(*゚∀゚*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。