7月31日(日) ゆきお先生WS☆ |  誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

 誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

地球をハートで繋ぐproject
✦Hawaiian Mana Healing
✦Wai Ola 古典フラ教室
✦心の碧amana/カウンセリング・心理学講座
✦赤ちゃんとお母さんの平和をつくるumalelu代表


7月31日 廿日市にてIYCのゆきお先生WSが開催されます。


毎回盛りだくさんな内容で、魂に響くゆきお先生のお話。



今回は、ヨガプラクティスのことや、仏陀のことについてのお話もあるようですよ。




◆日程◆2011年 7月31日 日曜日

◆開催場所◆ 廿日市あいプラザ2階健康増進室②



ワークショップスケジュール

①10:00~12:00
アシュタンガヨガ マイソールクラス(2hours)

12:00~13:00 Lunch time

②13:00~14:30
陰ヨガとクリシュナムルティ 人生をどう生きますか・・・?(1.5hours)

③14:45~16:15
アシュタンガヨガを長く楽しむ方法(1.5hours)

④16:30~18:00
ヨガ哲学と仏陀の教え 1.5h



詳細は ゆりあ先生のブログ へ♪




Blue Sky  ― この空の下で ―

 


ゆきお先生から「私は朝起きたらすぐに坐って瞑想をするんだ」というお話をお聞きして以来、

瞑想まではいかないけれど、起きたら静かに坐ってみることにしています。



不思議と心が静まり1日が穏やかに過ごせます♪(たまに雷落としてますが・・・)




興味のある方はぜひ♪