海へ♪ |  誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

 誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

地球をハートで繋ぐproject
✦Hawaiian Mana Healing
✦Wai Ola 古典フラ教室
✦心の碧amana/カウンセリング・心理学講座
✦赤ちゃんとお母さんの平和をつくるumalelu代表



先日の4年ぶりの海以来すっかり海熱が戻ってきてしまいました得意げ






今日は、以前から行きたかった安浦にある波輝カフェ
へ♪


オフシーズンは、カフェとして営業されていて、今は海の家も併設されています。




車で行くと、行き止まりの先にある七浦海水浴場。




瀬戸内海の独特な青緑の海です。


ちなみに、どんなに台風がやってきても波はたちません(笑)


さざなみなら・・・。




Blue Sky  ― この空の下で ―








太平洋や日本海、それぞれに海の表情はあるけれど、個人的には瀬戸内海はどこか厳かな感じが。








ここは、ビーチは遠浅な上、しっかりサンドなので小さい子も安心して遊べます♪


オンシーズンはBBQや海水浴客で賑わっています。


様々なイベントや、パーティーなんかにも使われているそうです。






我が家も思いっきり遊びんできました♪


思いっきり泳いだり、釣りにボート音譜






こーーんな楽しくて、すてきな場所、自分だけ味わうなんてもったいないな。






ってことで、日差しも弱くなる10月頃。


ビーチヨガやりましょ♪










勝手に想像して、潮風にあたりながらよだれ流してました(笑)


カフェは10月はオフシーズンなので、駐車場も無料開放されているそうです。


オーシャンビューなマス席も、レンタル無料なんですって。




Blue Sky  ― この空の下で ―-SBSH0217.JPG






オーナーのお姉さんとすっかり意気投合して、盛り上がってしまいました。


行きたいって方、声かけてくださいね♪






波の音聞きながら、海に包まれながらのルーシーダットン。


なんだかいつも以上に集中できそう。






なんだかとってもわくわくです♪虹