ルーシーダットンの夏♪ |  誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

 誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

地球をハートで繋ぐproject
✦Hawaiian Mana Healing
✦Wai Ola 古典フラ教室
✦心の碧amana/カウンセリング・心理学講座
✦赤ちゃんとお母さんの平和をつくるumalelu代表




子供達も夏休みに入って、生活のパターンを合わせるため

普段以上に、早寝早起きになっています。


ラジオ体操なんて、6時半からですもん。

起きて勝手に行けってわけにはいかないし(笑)


ウチはマンションなので、1階に少しある芝生スペースでみんな集まることになっています。


子供達は、毎度のことながらやる気なーくラジオ体操得意げ

せっかく早起きしたし♪ってことで、ママはルーシーダットンターイム音譜


他の子の視線が気になる・・・と思いきや、みんな独特なポーズに興味津々で、一緒にやってくれたりするんです。



毎日ってわけには、なかなかいかないけど、夏の朝の時間、ルーシーダットンができるってしあわせ♪





ココロの静けさを感じることのできるルーシーダットン。


この夏、東広島で、最新規定のルーシーダットンが基礎から学べる機会がやってきました♪


詳しくはコチラ

☆SHCCルーシーダットン認定BASICコース開講☆  




興味のある方はお気軽にお問い合わせを♪