今日のママクラス♪ |  誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

 誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

地球をハートで繋ぐproject
✦Hawaiian Mana Healing
✦Wai Ola 古典フラ教室
✦心の碧amana/カウンセリング・心理学講座
✦赤ちゃんとお母さんの平和をつくるumalelu代表




台風が接近し、学校や幼稚園が休校や休園になった中、いつものママさん達がクラスにきてくださいました音譜




朝から強風だし、迷っていたのです。道中が危険ではないかと。。。




そんな心配をよそに、お二人ともぜひ行きたいと言ってくださり、うれしかったです♪






ルーシーダットンをいつも楽しまれているお二人。




先月は学校行事や家族の用事で、ほとんどクラスに来れなかったのです。




それもあり、今日は久しぶりのルーシーダットンを楽しみにされていました。




家族の中でバランスをとりながらルーシーダットンも無理なく続ける、大事ですよね♪






今日は、休校になったためNさんの娘ちゃんも一緒でした。




急だったので、借りれるお部屋も少なく会議室ですることに。。




ママ達がルーシーを楽しんでいる中、お部屋にある黒板でカキカキ。




こんなすてきな絵を描いてくれました♪




Blue Sky  ― この空の下で ―-SBSH0211.JPG




お部屋にいた4人です。


なんだか楽しそうな雰囲気でしょ?




Blue Sky  ― この空の下で ―-SBSH0213.JPG


拡大図


『るーしーだっとんのせんせい』と書いてくれてます♪なんかかわいくないか?わたし。






うれしい~~ラブラブMちゃんありがとう♪






サプライズなプレゼントでした。


時々ママと一緒に来て、お部屋で待っててくれているのですが、こんな風に楽しそうに写ってたのかなと思うと涙が出ちゃいそうでした。


今度は一緒にルーシーしようね音譜