SHCCルーシーダットン勉強会 |  誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

 誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

地球をハートで繋ぐproject
✦Hawaiian Mana Healing
✦Wai Ola 古典フラ教室
✦心の碧amana/カウンセリング・心理学講座
✦赤ちゃんとお母さんの平和をつくるumalelu代表


新しく改定された、SHCCルーシーダットンの勉強会に行ってきました。


ポーズの細かい改定点と呼吸法を学びました。


新しい教科書。夏っぽいターコイズブルー♪(何故か横向き・・)


Blue Sky  ― この空の下で ―-SBSH0196.JPG




タイに行かずに最新規定のルーシーが学べる。


なんてしあわせなんでしょう。ありがとう、Taka先生♪





これまでもクラスでしてきた呼吸法。


改めてじっくりポーズと合わせて行うと、、、



今までのルーシーダットン以上に、深い集中とSENをエネルギーが流れる感覚がとっても気持ち良く、ルーシーダットンの魅力がさらに高められる気がしました。(あくまで個人的な感想です)



これまでの呼吸法と、改定された呼吸法、使い分けることで全く違うルーシーのクラスができそうな気がして、なんだかワクワクしてしまいました。





勉強会の後はみんなでランチへ♪


普段なかなか会えなかったりゆっくり話すことのない、同じルーシーダットンを学ぶ仲間との時間は、良い刺激を受け合える貴重な時間でした音譜


Blue Sky  ― この空の下で ―







次回も楽しみです♪


復習しとかなくちゃ~。



SHCCが新しく移ったチェンライ、いつか訪れてみたいなヒマワリ