幼児園なつまつり☆ |  誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

 誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

地球をハートで繋ぐproject
✦Hawaiian Mana Healing
✦Wai Ola 古典フラ教室
✦心の碧amana/カウンセリング・心理学講座
✦赤ちゃんとお母さんの平和をつくるumalelu代表



今日は娘の通う幼児園のなつまつり。


この園では行事は、すべてお母さん達が企画・運営しているのです。


今回も、前々からの準備・打ち合わせと、みんなで頑張ってきました。


食事班だったため、今日は朝早くから、なんとなんと!!


92合の米でスパムむすび作りーービックリマーク8人で92合だよ。


そんな量、見たこともないです。


スパムはざっと370枚焼きました!



ママ達はみんなとってもパワフル。


夕方からのおまつりまで、ノンストップで作ったスパムむすび740個!


そしてみんな、とっても明るくて前向きで、がんばろうねーーと声かけ合いながら、なんとか完成しました。


みんなで1つのことに取り組んで、成し遂げた達成感。


高校生以来かも。


大変だったけど、楽しかったぁキラキラ




子供達も楽しめたかな。


Blue Sky  ― この空の下で ―-SBSH01011.JPG

「ママ、べろが赤いか見て」    マ「あ!血~~!」


・・・おバカなことしてます。




みんなこの笑顔のために、頑張ったのですね♪





ハードな1日が終わって、おうちでお出迎えしてくれたのは、洗濯物の山と後片付けでした(笑)

さあ、もうひと踏ん張り!


ママのみんなー、がんばろうねグー

あ、パパも。




寝て起きたら、明日はルーシーダットン勉強会。

楽しみ音譜