4年半ぶりに♪ |  誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

 誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

地球をハートで繋ぐproject
✦Hawaiian Mana Healing
✦Wai Ola 古典フラ教室
✦心の碧amana/カウンセリング・心理学講座
✦赤ちゃんとお母さんの平和をつくるumalelu代表



広島では梅雨も明けて、週末はもう、真夏の空でした晴れ


土曜日は、Treeマーケットへ、家族でおでかけ。


お目当てのふんどしパンツ!たくさんあって、どれもカラフルですてき♪



Blue Sky  ― この空の下で ―



ついこの間、初めて買ってみたのですがあまりの心地よさに最近ヨガやルーシーの時は特に愛用してしまってます!ほんとに気持ちいいですよ

ヨーギ、ヨーギニーさんにおすすめです音譜



今回は綿ちりめんのものを買ってみました。ちりめーん、着物好きなわたしは、手に取るだけでワクワク。

和癒師えんさん、初めてお会いしたのに、とってもにこやかにお話してくださりうれしかったです。また、お世話になります。



その後は、会場の太光寺から車で30分の湯来温泉へ。namoちゃんが、毎月ルーシーをしている湯来ロッジ。

緑深い山々と蝉の音が心地よい場所。

みんな温泉大好きなので、いつもついつい長風呂しちゃいます。ここには冷泉があって、ひんやり冷たい温泉につかれるのです。



湯来から五日市方面への帰り道、道沿いの大森神社前『団栗亭』さんへ♪

団栗。。思わずトトロが思い浮かび、なんだか美味しそうな予感が!(そんなのはわたしだけですが。。)



レトロな雰囲気の店内は、昔ながらの喫茶店メニューでどれもとっても美味しかったですナイフとフォーク

namoちゃん、ぜひ行ってみてねん♪


湯来はお水が美味しいので、コーヒーもおすすめです。

広島市内からも1時間かからない感じなので、出かけてみてくださいね~ラブラブ





船    虹    船    虹    船






日曜日!

4年半ぶりに海に行ってきました音譜


眺めることはあっても、入ることがなかったもんだから、ついテンション上がって誰よりも先に飛び込んじゃいました。長男の「ママ待って~」は聞こえないフリ(笑)




泳ぎ教えてと言う長男に一言、「力抜いて~、あとは慣れれば泳げる」

なーんちゃって♪

しっかり練習しました。



後半はボードを出して、波は一つもない瀬戸内海をパドルパドルパドル~♪

パドルだけでも楽しい~。



キラキラ海面と陽の光と空の青さ。潮の匂いと音が重なって

至福ドキドキ




たったそれだけで、本当に気持ちいいのです。


海には浄化の力があって、浮かんでるだけで身を任せられます。


何も持たなくてもしあわせに生きられる、そんな気がしてくるのです。





そんな海に癒されたい方、気軽に声かけてくださいね♪

一緒に行きましょラブラブ

多分、ちょくちょく行きます(笑)



Blue Sky  ― この空の下で ―



陽が沈むまで遊んで、帰りはビーチクリーンをして帰ってきました。


また来たいな。それまで待っててね♪