おやつタイム♪ |  誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

 誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

地球をハートで繋ぐproject
✦Hawaiian Mana Healing
✦Wai Ola 古典フラ教室
✦心の碧amana/カウンセリング・心理学講座
✦赤ちゃんとお母さんの平和をつくるumalelu代表



友人からのお土産、沖縄ちんすこう。雪塩味。


Blue Sky  ― この空の下で ―


夏っぽいパッケージに、思わず沖縄に行きたくなりました(笑)




おやつに子供達にと思ったけれど

「えーーこれだけー」とか言われたので、

冷凍バナナをミキサーで砕いて

黒ゴマを練ってペースト状にしたものを上からかけた

『バナナアイス』に、ミントとちんすこうを添えてみました。

これで文句ないだろー得意げ

(あっという間になくなったので画像はありませんが汗)




バナナアイスはとっても簡単に作れてヘルシー、時々ミキサーから破壊音が『ガリッ・ボコッッ!!』とするけれど

毎日のおやつにおすすめです♪



ちなみにうちの冷凍庫、バナナがごろごろころがってます。

トマトやきなこを足しても、違った味わいが楽しめますよ。



夏休みに子供と一緒に作ってもいいかも♪

ミキサーのボタン押すだけだから失敗もないしネ。


お試しあれ音譜



始まったばかりの夏休み、残りもがんばろーーグー