自分を疑わない、自分を貫く姿勢~息子編~ | 神津島まざ〜ずあーす

神津島まざ〜ずあーす

伊豆諸島★神津島と沖縄を行き来しながら
フラを生きる道を学び
実践中。
ゲストハウスを運営し
リトリートも企画しています。

夏だねチュー
ってくらいあっつい神津島ですアセアセ


さすがの博士も暇をもて余してるので
水着着て、浮き輪持って
いざ、露天風呂へ!!


って
5分も経たないうちに
「ママ、おしっこタラー
そのまま、退散してきました。


明日独りでノンビリ行こうウインク


で、庭でまた
博士のもの作りが始まったよキョロキョロ


余りにもおバカなことばかりするので
まわりの大人は
「おバカ博士(笑)」
と笑い者にしてますが
本人は
「俺は天才だ!
これがわからないお前がバカだ!」
と。


凄い自己肯定感キラキラ


思えば3歳くらいから始まって
どんだけ家をめちゃくちゃにして
怒られても
絶対に止むことのなかった
作品作り。


いつか何かの才能が拓くのかしら?ピンクハート


このまま
自分を信じて
自分を貫いて
生きなさい。


母もそうするニコニコ


でも、たまには人の言葉に耳を貸すのも
大切よピンクハート
頑固さは時に才能を潰すからね。


コスメアプリ


眉毛は書けないらしい。
こんなメイク、したことない(笑)