ほっこり・・ウトウト・・島時間 | 神津島まざ〜ずあーす

神津島まざ〜ずあーす

伊豆諸島★神津島と沖縄を行き来しながら
フラを生きる道を学び
実践中。
ゲストハウスを運営し
リトリートも企画しています。

温泉から帰って来ましたニコニコ
一番風呂、貸し切り状態ピンクハート
温まってホッコリ温泉



ホールのソファーにて
読書&ウトウトzzz


ブーゲンビリアの緑と
風が気持ち良く
このソファーで爆睡されるお客様も
いらっしゃいます照れ


今日のお供は
インディアンのお話。
以前からインディアンや
シャーマン、メディスンマンが大好きですおねがい


窓の外を見上げると
真っ青な空に白い雲が流れ


静かな時間が過ぎていきます。


このゆとり、スペースが
私に滋養を与え
私を豊かにしていくわけですニコニコ


通りすがりの父に
「怠け者」の称号を賜りましたよ口笛