8/23 見納めおんどこどん! | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

すっかり涼しく・・・いや、寒いですよね汗
今日は雨予報がお天気になってますよね~

涼しくてもまだまだ行きますよ~~~夏イベレポ!
おんどこ、この日が見納めとなりました
 

そんなに回数見てないけど、インした日はどれも熱キャンにならず
運がよかったです
最後を飾る?←私がですが
かわいいパフォーマンスでした!
 

 

ドナちゃんも飛んでた
鳥であるという証明?
 

ラブラブドナルド・デイジー
 

ミニーちゃんもイチイチ仕草がかわいい
 

ミニーちゃんはバチ差しジャンプ
 

太鼓挟んでのチュウミッキー・ミニー
 

いつものように照れる
 

ドナちゃんが来た時は、ほっぺにチュウしてもらってました
 



YouTube直は → https://www.youtube.com/watch?v=lt8aNLeUHTU