きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

☆ご訪問ありがとうございます☆






ディズニーが好きで共通年パスでパーク通いをしています

ミッキーが大好きなので、記事のほとんどがミッキーですちゅうすけ


写真にカーソルを持って行っていただくと大きくなります


写真のお持ち帰り、二次加工はご遠慮ください

素人写真ですが、自分の気に入ったものですので・・・

欲しい方はコメントやメッセージをいただけるとありがたいです


最近、業者と思われるコメントが増えてきたので、コメントは承認制とさせていただいておりますが、ディズニーが好きな方ならコメント大歓迎です


アメンバーは何回かコメントをいただいている、もしくはお会いしたことのある方のみの承認とさせていただいております

よろしくお願いいたします

NEW !
テーマ:

ノンさんが来られていたので、シーのウェルカムグリ目的でまずはシーへ

くろねこちゃんが先に来ていて、開園待ちの合流させてもらえました

いつもありがとね

 

しか~し!ウェルカムグリ、18日からミキミニだけに戻っていたと!!

知ってたら、最初からランドスタートにしたのに・・・

 

せっかくシーにいるので、1回目のゲット・ウェット!を見ることにしました

 

ジャックと

 

バルボッサが近くを通る~

思ったよりも濡れなくて・・・

水源がバケツとジョッキだけだからか~

 

そしてザンビで休憩生ビール

写真はないけど・・・

 

普段はあまり来ない奥地へ

目的は・・・

海賊アトモス

めっちゃ楽しかった~

 

 

ランチはポルトのスペシャルセット

 

トマトベースのミートボールにしました

 

 

 

もちろん、フォークも買いましたよ~

 

表側

 

裏はこんなのでした

 

 

今度はランドへ

3回目のサマビ

ミッキー、足上げも高いし Cジャン連発!!

 

あまりにも暑いので、シェイブアイスタイム

海賊さんたちのバンドアトモスが来たので

私はお留守番

ノンさんとくろねこちゃんは撮影

ジャックが来ていたと~

 

くろねこちゃんがスイカTシャツ買って

ノンさんのリクエストで、カリブに乗って

 

くろねこちゃんとはお別れ

色々ありがとね

 

ノンさんとシーへ移動

早速抽選

やった~!

 

ミッキー、ありがとう

 

BBBはラス回なので、5時半のステップ・トゥ・シャインへ

既に待ち列がかなり後方だったので、見れればいいや~なポジ

 

そして、BBB入場時間までまったり

またアルコール(笑)

デリサラダをシェア

 

入場ギリギリまでデリにいて

速攻BMTへ

ちょっとでも涼しいところにいたい・・・

 

座席はBブロ

ほぼセンターだったので

すごく楽しくて

お気に入りの方々がたくさん出てたし

白くん、めちゃくちゃカッコよくて

鼻ピクで登場

右手の指を小指から順に折っていき、正面へ振り向く

燕尾の裾をパンとはらって~

Cブロ前でシンガーさんと並んでる時

足動かしてるんだけど、つま先上げてるし~

 

黒くんは、3カウントの時

スティックをゆる~くクルっと回す(悲鳴)

ドラム対決もカッコよかった~

ハイハットを止めるんだけど

会場の方を向いてのドヤ顔(笑)

ドラム戻りの決めポは

撫で上げ投げチュウなんだけど

そのやり方がものすごくエロかった~爆  笑

 

ウェルカムグリが残念だったけど

だんだんいい感じのミッキーに会えて

〆が最高のBBBでした

 

帰りにこれを撮って

ノンさんとはお別れ

1日楽しかったね

また遊びましょ~

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。