8/23 雅涼群舞 ミニーがプルを手懐ける1と弾けるミニー2 | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

おんどこは場内で見たので、1回目の群舞は立ち見のかなり後方からです
トンガリくんに身長を活かして撮ってもらったので、写真はなしです
ミニーちゃんがプルを手懐けてました(笑)
ミキミニはもちろん超ラブラブで
私が待ちに待ってた投げチュウミッキーの日でした

YouTube直は → https://www.youtube.com/watch?v=0ZeH2Qnfhcc




2回目は立ち見3列目に移動できたので、写真とビデオ両方あります

毎回数枚の栗鼠さんと
 

家鴨さん苦笑
 

ちょっと振り向いて撮ってみる
 

こんな体勢でミニーちゃん見るか!?笑
 

クラリスはチデのマドンナ
永遠のライバルですよね~
 

キュートなミニーちゃん
 

 

二人のジャンプ!!
 

ミッキー、カッコいいミッキー
 

ハートハート 作る~
 

ミニーちゃんからあご持ちチュウ
この後、ミッキーがクラクラしてたのはいつもの事ですよね
 

「ヘ~イ!!」
足上げ高いマックス
 

ミニーちゃんに見とれる親子
 

決めポっ!!
 

ミニーちゃんはダンスもかわいいですね
 

ドナちゃんチームのダンスを踊るプルに水をかけるミニーちゃん
 

 

このジャンプの仕方が好きです
 

やっとドナちゃん登場苦笑
 

二人で競い合うように踊ります
 

これが見たかった~~~
まずはなで上げ
 

ミッキーだけ拡大!!
 

そして投げ~~~
 

チュウハート
 

ミニーちゃん、フレンチカンカン風な踊りに
おパンツが見えて、ミッキーガン見笑
 

ミッキ「おぉぉぉぉ~~~~~~!!」
 

ミッキー「恥ずかしい~~~~・・・」
 

ミッキー「でもまた見る~~~」
見るんかい!!
 

ミニーちゃん、ドナちゃんに攻撃
 

その間、ミキプルは遊んでました
 

またやってる~苦笑
 

どんどこどんどこどんどこ・・・ヘイ!
 

ミキミニのチュウ
 

この日のミニーちゃんは積極的でした
迫る~~~
 

さらに迫る~~~~~~
 

されるがままのミッキー笑
 

気絶・・・
ミニーちゃんに起こされます
 

目をこすって起きました
 

ばあ~~~←かわいいミッキー
 

最後までラブラブでした
 


YouTube直は → https://www.youtube.com/watch?v=0ssH4xHktg0