雨に振り回されたヴィランズ・ワールド | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

今日は朝からシーにいました
あひる氏と一緒でした~

1回目のヴィランズは開始50分前に中止が決定
リド立ち見の最前にいました
上陸なしバージョンでやることが決定
座り見のゲストも全員立ち見になりました
すぐに雨が降りだしたのですが、大した雨ではなかったのです
でも私の前のゲストだけ傘を差し・・・
撮影はボロボロでした
傘を差しながら、自分はちゃっかり撮影してるんですよね・・・
傘も結構上にあげてるし・・・
周りを見たら、自分だけが傘をさしているって明らかにわかると思うのですが
仕方ないですよね
座り見も立ち見に変更になってしまったのですから

2回目は始まる前からポツポツ
でも通常バージョンでやることが決定!リド内は拍手!!!
でも途中で中止になってしまいました
ミッキーいっぱい見れてよかったけど・・・
お帰りはミキプル チデグー ミニドナ デジクラ と4つのバージに乗り込んで帰って行きました
撮影し損ねてますが、アースラが大人気だったようです
歓声があがってました!

YouTube直は → https://www.youtube.com/watch?v=k4rutKuoRbw



今日はBBの抽選がなかったので、ヴィランズの1回目が終わってすぐに並びました
黒は足上げゲッダンミッキーでした!!
久し振りだ~
力強いドラムの叩き方も好きですが、パフォーマンスも好き
椅子を横にどけて、ダンサーさんと同じタイミングでクルッとまわる
もう1回見れるといいな~と思いつつ、リドでショー待ちしました

2回目のヴィランズ終わって、またすぐに3回目のBBに並ぶ~
やっぱりゲッダンミッキーでした

1日に1階席でゲッダンミッキーを2回も見れて幸せでした~~~

コロコロゲームもやりました~
見事ドナちゃんGETです
 

せっかくなので、サルアミに行ってドナちゃんにサインをもらいに行き
ここで時間切れ
リゾラで舞浜駅まで移動しました
リゾートゲートウエイステーション改札内にはハロウィンのモニュメントがありました
なんで夏はなかったんだろう・・?
 


 

 

 

 

こちらは改札通らなくても撮れるものです