9/11 インレポ~実質初日のシーはものすごい人・・・ | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

ハロウィンイベント(スニークも含めて)始まって、初めての快晴!!
めちゃくちゃ暑かったです
10時過ぎにインしたのですが、チケブ横に手荷物検査のゲートが・・・
入場制限!?って思ってビビってしまいました
インしてビックリ、ものすごい人で
本当に平日!?
土日のような人出でした

いつも舞浜駅から歩いてシーに行くのですが
その道すがら、先日退園されたBBBのシンガーさん、キャンベルさんを見かけたんです
うれしくなって、お声を掛けちゃいました
そして握手もしていただきました
最終日、知らなかったので見に行けなかったし
うれしかったです

ヴィランズワールドは隙間産業
ビデオからの切り抜きなので、画質悪いです
 

 

 

ショーが終わって熊母さんと合流
パーク内をウロウロ~
 

 

 

 

 

 

 

 

アラビも通ったのですが、中庭?はアトモス待ちのゲストが大量に待機しているし、カレー屋は物凄い行列でした

お昼ご飯は、ツートンギョウザドッグとフローズン生!!
暑すぎて、ビールにしちゃいました
 

 

のんびりしていると、来訪者(鳥)が!!(笑)
 

この後、熊母さんが おじさん家で熊ぬいばの物色をするもかわいい顔がなく~
ガッレに行かれるとの事で、一旦お別れ
私はBBBに並ぼうかと思ったけど、アメフロパークで青い帽子が見えたので 撮影の輪の中へ
ゲストの撮影お手伝いをしたので、、ドナちゃんが指名してくれました

輪を抜けて、わざわざここに移動してくれたんです
優しいドナちゃん
 

このあと、ワンショ大会へ
面白ポーズいっぱいしてくれました
 

 

 

 

 

アメフロパークはアトモス待ちのゲストでいっぱい!!
でも、いつやるのかわからないので
BBBの列に並びました

結局 熊ぬいばのいいお顔が見つからなかったとの事で、熊母さんと合流して一緒に見ました
シンガーさんはお二人とも白人さん
初めて見る方々でした
ミッキーは白も黒もとってもよかったです!!
特に白が~~~
鼻ピクいっぱいして、かわいかった~~~

BBBの後はアンバに行ってハロウィンのパンを買い
 

ストアで、先日買ったユニベアのミッキーコスとお揃いの服を買いました
昨日から発売だそうですよ
そして、シーのハロウィンCD
 

この後は熊母さんとはお別れ
色々ありがとうございました
また遊んでくださいね~

私はランドに移動して、ハーベストを1stで見ました
2ndから見るつもりだったのですが、O社のクレーンがあったのでやめました
初見なのでポジが全く分からず
2列目にいたのですが、前にいたお姉さんが場所を譲ってくれました
お姉さん、ありがとう!!
なので、撮影は最前でできたのですが、ポジはズレてました~・・・

ミニーちゃん、すごくかわいかったです
 

もちろん、ミッキーも!!
 

今日はどちらも初見という事で
今度はちゃんとポジってみたいです