8/16 雅涼群舞1回目~指差しミッキー | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

3連続で見た群舞の1回目です
まずはドナちゃん
 

デイジーからのチュウ
ドナちゃんの腕がピンとなってかわいい~
 

チップの大ジャンプ!
 

いよいよ涼舞疾風・翔!チームです
 

待ってたミッキーじゃなかったけど、彼もなかなかのイケメンでした←ミッキーはひとり・・・ですよね(笑)
 

ドナちゃんと仲よくおしゃべりしてたら、ミニーちゃんに怒られてるんだけど
どう見てもチュウされているようにしか見えない
 

ミニーちゃんのあまりの怖さに、ミッキー隠れる
 

ミニーちゃんがひとりで水かけしているとき
ミキプルがかわいかった!
最初は座ってふたりでゆらゆら~~~
 

立ち上がってゆらゆら~~~
 

太鼓叩く~~~
ミニーちゃんひとりに水かけさせっぱなし(笑)
 

雅絢爛・燦!チームのダンスの時
ミッキーから指差しキターーーーー!!
 

いい感じの写真なのに、水柱が残念・・・
 

ミニーちゃんからの連続チュウに
 

気絶・・・
 


YouTube直は → https://www.youtube.com/watch?v=Hnc772rtaSg