9/12 インレポ | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

またまたのんびりインで

ランドインして、まずはここで台紙撮影
 

そしてハーベストの1回目を1stで見ました
立ち見2列目にいたんですけど、1列目の方が広めにポジっておられてたので その間から最前にいるみたいに撮れました

ダニーはこんなところに引っ越してました
 

ハーベスト終わってすぐにミニオへ
びっくりするくらい人がいなくて
2列目に座れました
 

ピアリでランチの後、シーへ
ミッキーのお帰りでした
近くにいたお子さまのお菓子を見てよだれを垂らすミッキー(笑)
 
 
2回目のヴィランズ・ワールドをミキ広で見ようとウロウロしてみたものの、さすがに人でいっぱいだったので、3回目にちゃんと見ようと ポジるのをやめて2回目のBBB抽選に行きました
後方端席ながら当選したので、ヴィランズグリしてるかも?とアメフロへ
しばらくしたらヴィランズ人材探しに来た二人に遭遇

Mr.Vと
 

Ms.スキャター
 
コントのようなアトモスで、すごく面白かったです

この後はBBBを見て
黒タキくんは多分初めて見るミッキーだったかも・・・
ドラムもダンスも上手かったです

BBB出てきたらすぐに2回目のヴィランズ・ワールドが始まり
適当な所で撮影


3回目は座り見エリアの真ん中あたりで見ました
 
撮影するなら座り見はやっぱり駄目だなとわかりました
それに3回目はもろに逆光なのでね
カメラはまだいいんですけど、ビデオはダメダメでした