第3回 満月天使カレー会 画像いっぱい | カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリングセッション、からだ占い☆講座を行っています

kenjiさんの講座 でご縁をいただいた

mariさん  が開催している


満月カレー天使会

初開催の様子はこちら↓

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11369337916.html

2回目はこちら ↓

http://ameblo.jp/blue-ocean5/entry-11393911049.html

今回もわたしカメラマンとして活躍してます。

お店はBivi4Fのナマスカさん

インドの本格カレーは満月天使カレー会お初

例によってmariさんに車でお迎えに来てもらって

早めに到着、メニューを吟味する私達


仙台シータヒーリング 癒しの海☆BLUEOCEAN-image

今回は16名のご参加です!


仙台シータヒーリング 癒しの海☆BLUEOCEAN-image

仙台シータヒーリング 癒しの海☆BLUEOCEAN-image

カレー2種類&ナンの食べ放題

シシカバブや野菜のフリッター、サラダ

デザートに珈琲もついて2000円!


仙台シータヒーリング 癒しの海☆BLUEOCEAN-image

仙台シータヒーリング 癒しの海☆BLUEOCEAN-image

仙台シータヒーリング 癒しの海☆BLUEOCEAN-image

新たにご参加くださった方が5名いらして

自己紹介をしました。

私は12月のTRE無料ワークショップのご案内 をしたり

官足法という足ツボのサロン をなさっている祥子さん

レインドロップのモニター募集中のひろこさん

1日おひとり様限定のセッション中エミルさん

レイキ交流会で大人気シータヒーリングのひとみさん

タロット&レイキ&数秘の人気占い師357さん

mariさんとサロンで講座を開催!Jufureさん

満月天使カレー会初の男性参加

クォンタムタッチ無料モニター募集中の羊飼いさん


仙台シータヒーリング 癒しの海☆BLUEOCEAN-image

レイキ伝授をこれから受けられる方や

堅いお仕事をなさっていますがスピリチュアルに

興味のある方

これからカウンセリングやヒーリングの活動を

行っていこうとしている方

お菓子作りがすごーく上手な方

2013年特別セッションを受けてくださって

最近よくお会いしているのですが

お互いに観えたものがシンクロしていて

メッセージに感動して、遠方から友来る

みたいになってハグしあってしまったり

mariさん  が給料明細のようなリーディング

メッセージをみんなに配ってくれて

それぞれじーんと受け取ったり

新しい出会いや楽しい情報に触れて

元気になります。

いろいろな方に集まっていただいて

情報交換をして楽しい会になりました。

わたしはいつも先に帰ることになってしまって

集合写真に入れなかったのですが

親切なお店の可愛らしい店員さんが

いすに上がって撮影してくれました!


仙台シータヒーリング 癒しの海☆BLUEOCEAN-image

パワフルなエネルギーいっぱいの

満月天使カレー会でした。

また、お会いしましょう!