嵐 LIVE TOUR 2013 LOVE

テーマ:
1時間ちょいほど前に終了しました
そしていまホテルでまったり

最後は会場全体
スタッフさんも
私達の後ろで柵を押えていたバイトの方も(笑)
はにかみながらファンキー踊ってましたよ(*゚▽゚)ノ

いったいいつ覚えたんでしょか??(笑)


コンサートはじまって
ほどなく
潤くんからちゃんと愛を頂いて♡
今回もちゃんと引きは強かった!

やっぱ大丈夫なんだよね

うんうん

今年は本当にそう思った年でした
来年も再来年もかわらず
きっといると思う!

p.s
昨日21日は愛しい姫、みしぇるさんのお誕生日で
お誕生日コンに一緒に入ったの\(^o^)/
スタンド最前で智くんにおめでとう!してもらった!
本当に楽しかった!






Android携帯からの投稿
AD

福岡ー!!

テーマ:
福岡の夜ですー!!
loveコン福岡1日目終了~

ほんとココは便利!!!
ドームの隣がホテルって最高(*゚▽゚)ノ



今日は、スイートにされちゃいました
無駄に広い!!!









Android携帯からの投稿
AD

いよいよ

テーマ:
ご無沙汰(*゚▽゚)ノ

ちゃんと元気にしてますよー!

先週末は嵐さん東京行ってました♡



そして
いよいよ今週末は福岡ラストだね
金曜日からシーホークに泊まって
コンサート行ってきますよ

寒くなってきたけれど
みなさま
風引かないようにねー!



Android携帯からの投稿
AD

らぶらぶ!

テーマ:



楽しかったよー!
しかもかぶりつきな席だった!

あ、そうだ
最後ドームみたいなのに嵐さん五人が入っていって
最後に翔さん入るとき
コケて?
階段踏み外したみたいな?
ヒヤッとした
また名古屋でなんて洒落にならないもんね

その後大丈夫みたいでよかった!


Android携帯からの投稿

LOVE!!

テーマ:

いよいよ2013のツアーはじまりますね!


無事にグッズもゲットできて

あとは会場でペンライトのスイッチ入れるだけです


今回は地元名古屋からのスタート

しかも今までとはまた違ったステージみたいだし

楽しみです


初日の今日はアリーナからのスタート

なのでダンスというより

(完全なる覚えていない言い訳w)

嵐さんたちを感じてきたいと思います


明日、明後日は大移動後のドームなので

バタバタだし(笑)

名古屋が過ぎたらすぐに札幌だし

今月もメリハリな1ヶ月になりそうです


では

準備してナゴヤドームへ向かいます

リフレッシュ

テーマ:
到着ー!

シンガポールにつきましたよ~

先週末26日から昨日29日まで東京にいて
ジャニーズ伝説
陽だまりの彼女の潤くん
ジャニーズ伝説の千秋楽を見届けて
今日からシンガポールに移動(*゚▽゚)ノ

明日にはと言うか
もう日付かわってるから
今日ですな

翔さんが謎ディで乗った豪華客船
スーパースターヴァーゴに乗ってきます!







コレはパンフレット
そして、矢印のとこがわたくし達の船室
バルコニーのある側なので景色も楽しめるみたい

楽しみす~

それでは今夜はいつものお宿
セントレジスシンガポールでゆっくりします

あ、そうだ
ナゴヤドームは3日間ともBパターン
3日で、覚えろって感じかなぁ
こちらでも、練習はしてきますー!

Android携帯からの投稿

順調に

テーマ:
嵐さん
4度目の紅白おめでとう~

もう4回目なんだね
はやいねー?!

昨日は潤くん堪能できましたね

そして全ての当落も出て
今年もちゃーんと
嵐さんにあえそうです

福岡も3連泊いつものシーホークとってあるし
そこには、ちょっとしたイベントもあり
楽しみです(≧∇≦)

でも、呼子のイカしゅうまいはいりませんよ(笑)
はは、思い出した

イカしゅうまいに罪はないけど大嫌いになりましたからね

初日の名古屋から福岡まで
楽しみです

という、わたくし
本日も東京に向かってます
もう何週間続いてるかわかんない
月曜日にはコレも行って来ます





Android携帯からの投稿