つづき~

J:なんで1泊2日でぱんつ3枚なの?


O:え!なに持ってくんの?


J:おれは~着替えとあとはナンかストレッチするためにね

なんかね(指を頭に持っていき顔をしかめて考える~かわゆす!)

なんていうんですかね、なんかみなかった?オレンジの

丸い、丸太みたいなね、こんな

(タオルを持ちながらやりにくそうにゼスチャーをする)

コレくらいのサイズの丸太をいれて持ってきました

O:そうとうでかい?

J:だからコレくらいって(笑)

いってる

筒状になっててごろごろするやつを

O:それだけ?じゃそれとパンツと靴下と

J:着替えと(あくまでパンツといわず着替えというw)なんていう、書類

O:書類????

J:書類なんていうのかな?紙?みたいな

コンサートの

(客席ザワつく)
 おい!Shake itやらない!


着替えできえていたS/Nが潤くんのShake it!の登場シーンを真似て
後ろのところで滑り台をして遊ぶ


S:え?これShakeITっていうの?

J:それShake itの最初だから

S:え、ゴメンそんなつもりじゃなかった・・・

N:ねぇー

J:いいけど

S:ちょっとシェキしちゃったよ~
 Youたちも着替えてくる?着替えてきちゃいなよ。
J: ミイーたちも着替えてくる!


シェキ遊び続行


A:おれもやりたくなってきちゃった!


N:すごいな!!!


ごろんごろんーーーーあいばさん
スタントマンみたいに転げ落ちちゃって
ちょとビックリ場内引く・・・

まぁ無事ではありました


あいばさんナレーター紹介

神様のカルテくん(笑)の紹介

(J・Oもどる)


S:そして・・・大仏・・・くん?

J:奈良の?

A:鎌倉?

N:どっちかにして!

O:だから怪物くん

4人:おーおーおー

O:いい加減おぼえてもらっていいですかね?

いっぱいやってますから

N;もうやってるんすか?

O:まだですけど

J:3Dなんですよね

N:3Dぜったいやだって人はどうするんですか?

O:2Dもあ・・・る

J:3Dってちっちゃなお子さんでも見ていいの?

大丈夫なの?

N:めがねしてればいいんでしょ

O:そうなんだ

S:誕生日なんですよね

O:見にに来てください


潤君の舞台の紹介


そして再開~



最後の挨拶までできませんでした!!!

最後の挨拶はめっちゃガンミしてて

潤くんが挨拶する前にのさんと結構お話してた

なんかずっと潤くんがこっちを(わたしのうちわを)みていた気がしたの!

そのあと果て空で通過するときも見てくれた!


では2日目いってきます!!!!