途中まできて爆酔しちゃいました


続きいきます


S:事件は風呂場でおきてるからね


S:おれ風呂はいろうと思って風呂あけたんだ

で、あいばくっはもう浴槽にこうやってはいてるわけ(浴槽に頭をかけて斜めにって感じ)

あ、翔ちゃんきた?って

ま、2人で浴槽はいって、そして体洗って頭洗ってまた俺湯船にもどったわけ

そしたら相葉くんはまだこっちで頭あらったりしててて

おれそろそろでよっかなぁってふりかえったら

あいばくんが「わぁちょうど鏡がある!」って全裸で、Alwaysを歌にあわせて(身振り手振りひょこひょこ「きみがかーなしーみにー」)

全裸だよ、全裸でよ!

鏡がある場所で確認するのはわかるんですが、なーんで全裸でしてたんですか?


A:ちょっとね

最初そんなつもりではなかったんですけど、1回全裸で確認しだしたら楽しくなってきちゃって!

N:楽しむなっちゃだめでしょ!

A:まぁまぁ・・・いったらソコ、ジュニアがワンテンポ送れてついてくるでしょ

たのしくって

J:あのさ今日で大阪から2回目ですよ?そろそろ振り覚えろって話ですけど

S:あいばくん入ってきてからずっと言ってて

今日ずっとAlwaysができないって

N:なんでできないのよ?

O:さっきできたの?

A:僕の中では・・・できたの

J:どのレベルなんですか?あいばさんのできたってのは

まさか30%とかじゃないですよね?

A:ちがうちがう!気持ちよくできたっていう

J:だから!気持ちよくできたって言うのは失敗したと?

A:失敗はしていません!してないです

S:本番では大丈夫なの?

J:大阪では壊れたロボットみたいでしたけど(まねしてカクカクって)

S:あはははははh

j:ちょっとはレベル上がったんですね?

A:ええ。まずは衣装がちゃんと着れたという(笑)

大阪の時は着れてなかったですから

N:着れてたけどチクビが出てたわけですから


O:あの・・・


N:あら先生今日はじめてしゃべりました?!

J:おはようございます!(智くんに)


O:こうなってたの?(右?左?というかんじ)


A:ええ頭入れる場所から手が出て・・・

かけちがえたみたいな、そしたらココがこう・・・・


S:どうでもいい!


今日、先生調子hどう?心持とか??


O:全然大丈夫!


J:全然?大丈??


O:ミスもないし体力もある!


S:先生?コンビに行くみたいな格好で北海道来ましたね??

N:人のこと言えませんが、今日はなかなかでしたね?

O:だめ?

S:別にダメとかじゃないですけで・・・ラフなね


O:ちょっとさむかぅたね

J:Tシャツ1枚で普通にタンパンにサンダル


J:で、なぞの参考書みたいなのはなんですか?


J:参考書じゃないですよね

N:なかなかパンチのある雑誌でしたね?

A:おしえておしえて


O:あれは、ジオラマの・・・

S:ジオラマ?

J:誰にでも分かるジオラマ入門編みたなのね、を着いてバスに乗って速攻俺に「もってきたよ」って

A:なに?

J:おれがジオラマって面白そうだよねって話してて

O:おれ何日かまえに秋葉原いってて探して

N/A:ほーほー

O:やりたがってたから

ね、雑誌ね

J:今度秋葉原に行ってジオラマのキット買ってリーダー家いくから・・・

O:なんで俺んちよごすんだよ!!!

N:よごすとか言わないでよ!

A:汚すわけじゃないよね、ジオラマって楽しんでしょ?

J:だから4人でジオラマを作りに・・・

S:そーそ集まって

O:汚すなって!!!あれ、粉とかこぼれて大変なんだよ!

N:だいじょうーぶだよー最初からそんな難しいのやらなし

J:みんなでリーダーんちで作ってどんどんジオラマ増やしていこう!

O:寝る場所なくなるよ!!!(キレきゃらw)


A:ジオラマって?

O:風景とかを模型で作る

J:駅の建物と電車の線路とかね、で、ホームとかにちっちゃい人とか置いたりね

A/S:へーーーー

A:自分の好きな風景とかね

じゃ、札幌に東京タワー作るとかね

何本でもね(笑)


S:え?それこそ今日の嵐のしやがれでアラタさんやってたんじゃない?

J:そうそう。ふるちんがぁ

N:ふるたあらたでふるちん

S:あだなですね?’(笑)

N:ふるちんじゃございません


J:で、ふるちんがそのきてくれたときに秋葉原でって話で

で、面白そうでリーダーとジオラマやらない?って話して

そしたら今日本もってきてくれて

N:そういうのはちゃんとね

A:リーダーさ、でっかいバックスカスカで

O:ん、Tシャツ1枚とパンツ3枚


N:なんで1泊2日でぱんつ3枚なの?



③へ続く~