最後の挨拶の部分だけ先に(笑)

短いのでね~


サクラ咲けのあとバクステにて挨拶です



S:みなさん本日は有り難うございました

BeautifulWorld楽しんでいただけたでしょうか

オープニングでもみなさんにお話したBeautifulWorldとはなにか


O:えーいまは何が当たり前で何が幸せか

僕たち自身もコレから考えていきたいと思います


A:今日は僕らと過ごした時間がみなさんにとって何かを残していってくれたらうれしく思います


N:嵐はこれからもいろんな思いをこめて歌い続けていきたいと思います

またこの場で一緒に再会しましょう


J:みなさんにとってこの世界がBeautifulWorldでありますように

 では聴いて下さい

 果てない空・・・・


とこんな感じです

今回は今までの挨拶とは少し違うよね

でも今はコレでいいのかも?って、わたくしは思います