さてさて続きです


あ、うらあらしですけど

嵐さんたち二日間お昼は味噌ラーメンだったそうです

わたくしもちゃんと食べましたよ~

ホントに札幌の味噌ラーメン大好きなの!

あの麺と味噌の加減がね、絶妙!



S:いや、こっちはね最近よくやるんだけど

N:なんていうんでしょ人生のねぇ先輩みたいなね

S:キャラクターで進めていくんですよ

話してるのね二人で(SとN)

よくいる自分の話をする若干めんどくさい人っていう設定がお気に入りなのよ

N:で俺はソレを心から崇拝してるってキャラクターなの

S:たとえばなんだろ、なんでもいいんだけど、しゃべり方でさ(ナンかかっこつけて話す感じ?)

「おれってさおすし屋さんとかでシャリとか、あーん食べないみたいな?ところとかあるじゃん?」

N:「すげ~そうっすよね」「でもなかなか自分は最初からできないっす」

S:「でも1回目からやっちゃう自分が好き?みたいな?とこ俺ってあるじゃん?」

N:「ありますねぇ~」

S:「慣れてくると結構1回目からできるんじゃないかなって思うんだ?」

N:「いや、もうでも今日5回目なんすよー」

S:「あ?5回目なの・・・」

N:「そうなんすよねぇー」

S:「6回目からやってみようって自分がいたりするじゃん?」


A:もうどうでもいい話!

N:そう昨日はずーっとそんな感じで(笑)

S:結構やってて

そうしたらまつじゅんが「ねぇ翔くんていつもそういう飲み方してるの?」って

(会場爆笑)


J:ちょーウザイ!いや最近みんなで飲むの久しぶりじゃん

にのとリーダーとは飲んだけど5人で行くのも久々で

最近こんなめんどくさい飲み方してるんだぁって

いやな人の隣に座っちゃったなぁって


N:いや~ホント面白かった

S:そう1時間くらいずーっとそのキャラクターでいたの

やっとまつじゅんの突込みが入ってやめるきっかけがつかめたの


A:そういえばワク学の時に北海道ロケきたんですよ

N:潤君もね

J:きたよー美瑛

S:にゃーのね


A:で帯広のほうの牧場にね

J:十勝帯広?帯広十勝?どっち?

S:北海道帯広十勝なのか十勝帯広なのか?

N:十勝帯広でしょ?

A:???

S:じゃ聞いてみたら(会場に)はーいって

J:じゃ会場に拍手もらって

A:帯広十勝だと思う人(ぱらぱら)

A:じゃ十勝帯広だと思う人(大きくパチパチ~)


A:でもさコンだけたくさんいてさ

ちょっとは間違ってるってことじゃん?

J:北海道じゃないひとでしょ?

私も参加したいみたいで拍手したんだよ

N:全員北海道のひととは限らないんだから!


A:そうですよね・・・そりゃそうだ

N:で、どっち?


A:・・・・・?

十勝帯広?


S:でその時はゆっくりできたんですか?

A:してないっす、してないっす

日帰りで


N:何空港ですか?

A:????


J:考えてるの?(笑)


A:とま・・・・・こ・・まい?


J:思い出して思い出して


(まさき.comのスタイル)


A:まさき、どっとこーーーーーむ!


(会場爆笑)


N:おとうさんがいい加減にしたらって(感じで見てます)


(この後メインステージに移動しながらSとAで古今東西がはじまり

N/O/Jは着替えに)


(S・A着替えに)


(戻った3人しぇけ坂(メインステージの「真ん中斜めのとこ)に寝転ぶ)


ここでまた小芝居開始しながら映画の宣伝などなど



では、そろそろ帰り支度をいたしますので残りは帰ってから(^O^)/