めりぃちゃんから♡ジェニファー・テイラー♡ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡

 
 
 
 
お誕生日お祝いにと素敵なプレゼントを頂きましたラブドキドキ
 
 
このかわゆいラッピング、お店のかと思ったらめりぃちゃんお手製だそうアップ
めりぃちゃん、、本当に天才(≧∇≦)
ほどきたくないぐらい完璧に可愛くて胸キュン~~ラブラブ
 
{8010BD5D-ED5A-4038-B705-D28A1D2D5E8C}

 

 

 

 

バタフライのシールがついた 可愛いお手紙も一緒に~~ドキドキ

 

{73EE1447-771D-42B0-A0AA-EB7C122BB16E}

 

 

嬉しくてその場でパチリっニコニコ

大好きなジェニファーテイラーの テーブルランナーです~ドキドキドキドキドキドキ
 

image

 

 

 

 

ひそかにずっと欲しかったものなので、
ビックリ&とっても嬉しかった~~~大泣きうさぎカナヘイハート
開けた瞬間、プレゼントを抱きしめてありがとうラブラブをたくさん伝えましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
心キラキラドキドキ
 
{D86FAE9A-F274-48BA-AB9E-B361B6A5CF30}

 

 

 

しかも集めていて一番大好きなHeirloom(アールーム)の柄カナヘイうさぎドキドキ

 

{DC9E3F4B-C430-49FE-91F3-56579E0C894D}

 

 

クラシカルエレガントで本当に可愛いっおねがい 

 

{F1858FCE-A04D-422B-BFCC-7257FD37DEFA}

 

 

 

ほらねほらね♪ティッシュケースともおそろいだし、

ダストボックスや収納ボックスも同柄で愛用してるの~☆

 

{87B841D8-E805-4E9F-95CE-256A283A3FF9}

 

 

 

さっそくクリスマスに大活躍してくれましたよドキドキ

 

{D3A86ACE-D4C6-4741-AD9C-BF994D62F018}

 

本当にセンス抜群で、良妻賢母の師匠、めりぃちゃんラブラブ

 

いつも私には想像できないような

夢のあるものや素敵な世界を教えてくれてありがとうアップ

どんな時も華やかな笑顔で励ましてくれて、私は本当にうれしいです。

 

笑顔輝く贈り物ドキドキ

本当にありがとう恋の矢

 

 

これからもどうぞ仲良くしてねウインクドキドキ

 

 

momoよりドキドキ

愛をこめてラブラブ