愚痴っぽいかも(笑) | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

こんな事書いたら ゲームが好きな人に怒られちゃうかもしれませんが・・・最近 そそられるゲームがありませぬ・・・ドクロ


まぁ そもそも まだPS3を買ってないから展開しようがないんですがねひらめき電球DS PSP WEII PS2は所持しているんですが 最近めっきり電源入れてません(笑)


なんか 面白いのないかなぁ爆弾ワンピース無双は欲しいけど本体も購入だと子持ちには大打撃だし(笑)

仕方がないので久しぶりに三国無双でもやろうかな・・・・・・しかし なんで呂布はあんなに強いのだろうか・・呂布が的でいるステージは嫌なんですよ(笑) すみません 謎な事書いてドクロうーん 自分が自分が思ってるより大人化出来ちゃったからゲームに気持ちが向かなくなったのかなぁ叫び(しょうもないことをタラタラ書いてすみませんww)


そういえば 初期の逆転裁判は面白かったなぁ。なんか 皆さんおススメありますか??

因みに 私 ときメモに一時かなり入れあげたんですが 皆さんはどんなのやった事ありますか??


私 一番最後に買ったのは 俺の屍を超えていけ なんですが 良いと思うキャラが設定上次々去ってくのが切なすぎて 売却しちゃいました(笑) 


なんだか 分からなすぎる今回の記事許して下さいwwなんか 愚痴っぽい女にひひ