衝撃的な出来事っ!! | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

先日、2ヶ月振りくらいに実家に帰ってお母さんに久しぶりにあったのですが、、、

何か顔が違う!!

目元が若若しくなってる!?

まさかと思ったが冗談半分で、

『何か、目、いじったの?』

って聞いたら、

『ふふふードキドキ
たるんだ部分を切り取ったのードキドキ

って、まさかの整形手術をしてました(笑)

もう、60過ぎなんですけど、今更、美に目覚めたのかビックリしすぎました爆弾

美には無頓着な母だったんで、今更色気ついて、何がしたいのか分かりませんが、以前よりも10歳ほどは若く見えましたアップ

多分、一緒にちゃっかり二重も成形し直してると思うので、お目目がかなりパッチリでした(笑)

何か、前の韓国の大統領もそんな事してましたよね??

今度はヒアルロン酸注射を打って法令線を伸ばすと言っていました、、、。

きっと、一度やるといろいろとやりたくなるのかなー??

女というのは、幾つになっても美しくなりたいと思うものなのですね音譜

ちなみに、うちの姉も二重の整形してるので、私もいつか整形する時がくるのでしょうか、、、。

私はおっぱいがまな板なんで、大きくしたいですね(笑)豊胸ラブラブ豊胸ラブラブ


iPhoneからの投稿