女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

最近、良く街で見かける女装子さんドキドキ

おしゃれして楽しそうに歩いている姿を見ると、何だか私達もルンルンしてきちゃいます音譜

でも、女装子さんを見て


『あのウィッグの付け方もったいない!』

『メイクをもうちょっとこうすれば、、、』

『あの服のコーディネートは、、、』

って思っている女の子は沢山いると思いますビックリマーク

それを、このブログを通して女装子さん達にお伝えできればいいなって思って


美容師 アパレル販売員 の女子2人でこのブログをはじめましたドキドキ

女装子さん達と仲良くなりたいのでコメントとか、メッセージくれたらうれしいですドキドキ




テーマ:

先日、ブログでお伝えしましたスタジオでの撮影の詳細です音譜

¥5,250 写真データ30枚 です♪

・ヘアメイクご自分で行っていただきます。

・1衣装の撮影です。
 衣装、靴は基本ご自分の物になります。

・USBをご持参頂き、データのお渡しになります。

・写真レタッチは1枚¥1,050で承ります。

私と井上さんのスタジオにぜひ遊びにきて頂けたらうれしいです音譜

久々に皆さんにお会いしたいなーアップ

場所は埼玉県草加市になりますUFO

よろしくお願いしますドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、おひさしぶりですニコニコ

覚えてくれてる方はいらっしゃいますか、、、。

ブログ、ずっと放置してしまいました。。。

ペタしてくれてた方々、本当にありがとうございますしょぼん

実は、草加に写真スタジオをオープンさせてバタバタしていましたが、

やっと落ち着きましたラブラブ

以前、撮影会で撮っていただいた井上さんとスタジオ運営していますアップ

女装子さんの撮影プランはまだ未定なのですが、

声かけていただいた方は撮らせて頂ますので、メッセージ下さいラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑い日が続いていますね汗

みなさん体調は大丈夫でしょうか??

私はつい最近、台湾に行ってきましたドキドキ

連れが変身写真を撮りたいというので、ついでに私もチャイナ服着て撮ってきました音譜

見苦しいですが、UPしちゃいます(笑)

$女装子さんを応援するブログ☆


$女装子さんを応援するブログ☆


仕事で撮影に立ち会う事がたくさんありますが、撮られる人って超大変なんですねシラー

自然に笑えないし、ライト暑いし、ヒールでポーズ撮るの大変だし!!

他にも衣装は沢山あったのですが、チャイナ服をチョイスしました汗

初めて着たけどめっちゃテンション上がりました(笑)



なんだか、とっても勉強になりましたーアップ

台湾にはこういう写真館が沢山あるんですよ★

女装の撮影コースもあるみたいだから、台湾に行く機会があったらぜったい撮影してきてくださーい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。