あんな事いいな~♪出来たらいいな♪ | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

以前も 女装子のお姉さま方にご意見頂いていたのですが、女性の方で男装を楽しんでらっしゃる方とカップリングで撮影会やカラオケイベント出来たら面白いなと考えておりますwwww


逆転デュエットとか(笑)なんか 面白くないですかwwwwwwwwキスマーク


今 会場管理の管理の子が産休なので 復帰したら カラオケイベントや撮影会 ばしばし 告知するので 気が向いたら是非参戦して下さいねドキドキ場所は ぶれることなく鴬谷なので(笑)