やっぱり手放せない化粧水を検証してみました★ | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

きよちゃんの記事からの化粧水ネタですビックリマーク

以前、お伝えしたM・A・Cの化粧水『FIX+』ドキドキ

$女装子さんを応援するブログ☆-ipodfile.jpg

いろいろと使ってみてるんですが、やっぱりかなり優秀ビックリマーク

結果、この使い方が良かったですドキドキ

● いつもつかってるパウダーファンデーション(ファンデもMACのスタジオFIXを使用中☆)のスポンジにこの化粧水を吹きかけてから、使うとすっごいフィット感ビックリマーク

$女装子さんを応援するブログ☆

このファンデとこの化粧水はかなり相性が良いですアップ

● アイシャドウの発色がとてもキレイになります!!

$女装子さんを応援するブログ☆$女装子さんを応援するブログ☆

うむー、ブラウンとゴールドだからあまり分かりずらくなっちゃったかなー??
左が化粧水を使用、右が化粧水使用してない状態です。

使用したのは、女装子さんのあやちゃんから頂いたアイシャドウです音譜

最近、毎日、このシャドウをこの使用方法で使っていますラブラブ!あやちゃん、ありがとうドキドキ

$女装子さんを応援するブログ☆-ipodfile.jpg

濃くハッキリさせたい場合は化粧水を+して、薄くナチュラルにしたい場合は化粧水を使わず、使い分ける事ができるので便利ですよドキドキ

この化粧水はお手持ちのアイシャドウやファンデーションのレベルをアップできる可能性がありますね音譜

ちなみに、チークに使用したら濃くなりすぎてオカメになったんで辞めました(笑)

なんだか、M・A・Cの回し者っぽくなってますね(笑)

女装子さんの白さんも、M・A・Cを愛用されててとてもうまく使われていますドキドキ

良い商品が多いので、みなさんもぜひ試してみてくださいねー★

あとあと、ぐるっぽのメンバーさんも募集中です★
♥女装子様、プロカメラマンの撮影会♥

よろしくお願いしますドキドキ