お土産♪ | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

屋久島のお土産で頂いたその名も「ほ、ほ、ほっ」と言う名の化粧水☆前から気になってはいたので お土産で頂いて感謝の気持ちでイッパイデス(笑)ドキドキ


しかも 私の好きなミストタイプでございますひらめき電球やっぱり ちょっとした水分補給に丁度いいし 日差しが強くなってきた 今時期は凄くすっきりして気持ちいいですべーっだ!


しかも これはかなり 粒子が細かくホントに霧みたいですし 贅沢感を感じさせてくれる一品でした音譜


ありがたや~ですグッド!
女装子さんを応援するブログ☆