これでしばらく封印しますからっ!!! | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

ワンピースネタww許してくださいww


だって 行ったんですもの 六本木ドキドキしかし当日券完売の今日この頃ダウン


悔しいからサンジ君のレストランでバラティエ気分だけ味わおうと言う事で
女装子さんを応援するブログ☆
行きました 52階ラウンジww横目にワンピース展の入り口眺めながらドクロ


色々友達とシェアしながら食べましたが・・・一番人気であろう ルフィーの骨付き肉
女装子さんを応援するブログ☆
見た目の粗い感じとは裏腹に結構うまいラブラブ


やっぱサンジは料理が上手いのねドキドキ(キモくてスミマセンww)
女装子さんを応援するブログ☆