撮る角度によって写真の仕上がりが違います!! | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

みなさん、こんばんはドキドキ

日曜日というのに、今日も仕事してます(笑)音譜

この前、写真撮影でカンドーした事があったんですよラブラブ!

先日、以前の撮影会で大活躍してくれたカメラマンの井上さんとオープン前の店舗の撮影に行ってきましたアップ

その時たまたま、プレオープンで居合わせたお客さんに急遽モデルを頼んで写真を撮らせていただいたんです。

その後、PCで写真データー見てんですが実際見たよりも、そのモデルさんがすっごいキレイに映ってる晴れ

井上さんが、

『あの方は、上から撮った方がお顔立ちがキレイに映ると思ったから椅子の上に乗ってとったんですよ』

とサラっと言い放って感動しちゃいました!!

何人もヒトを撮っているプロだからこその瞬時の判断でここまでキレイに撮れるんだっ晴れ

って思いましたビックリマーク

私も何かあった時は、必ず井上さんに写真をとってもらおうって再度思いましたビックリマーク

私達のグルっぽ

女装子様、プロカメラマンの撮影会しませんか??

参加していただけたら嬉しいですドキドキ