ボア•ハンコックさんのコスプレ★ | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!


こんばんは★

お久しぶりのJですアップ

最近、更新できずにおりましたしょぼん

私は、ワンピース、読んだ事がないんでキヨちゃんの記事読んでビックリしましたビックリマーク

あんなに、エロいキャラがいるんですね!!

ボア•ハンコックやばいですねラブラブ

これ、ぜひ誰かにコスプレしてほしいわー音譜

なんか、調べてたら台湾のモデルさんがコスしてそっくりで有名みたいですねラブラブ

photo:01



元SDNの芹那さんもコスしたみたいアップやっぱり、相当なおっぱいがないと迫力がでませんね、、、。

photo:02



やっぱりこのパーフェクトボディはなかなか再現するのが難しいですねー爆弾

photo:03



叶美佳さんとか絶対似合いそうですよねー(笑)

ワンピースにはまったく興味がなかったものの、ボア•ハンコックの存在を知ってからちょっと気になっちゃいました晴れ

明日、巨乳で有名なグラビアアイドルさんにお仕事でお会いする機会があるのでコスおすすめしてみます(笑)


iPhoneからの投稿