使い分け | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

韓国のエチュードのお兄さんと話している時に言ってたんですが・・・韓国では男性もBB等をつけて外出したりするそうですラブラブなんとなく話してて肌は綺麗だなぁとは思ってたんですよねひらめき電球


女装子様達もオフの男性として活動している時にいかがですかラブラブ!メンズラインもあるみたいなので オン オフで使い分けとかいかがでしょうか合格オンの時は女子力満載なメイクでアップ
女装子さんを応援するブログ☆