目を二重に+アイラインがついてるテープを試してみたよ★ | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

昨日、マツキヨに買い物に行ったら、めっちゃ気になるアイテムを発見!!

二重テープにアイラインが書かれているという画期的な商品アップ
$女装子さんを応援するブログ☆-ipodfile.jpg


これ、もしかしたらパッチリメイクをしたい女装子様にとっても使いやすいアイテムかもって思い購入してみました音譜

実物は、
$女装子さんを応援するブログ☆


こんな感じで左右分合わせて20セットのシールになっています!

実際使用してみましたビックリマーク

$女装子さんを応援するブログ☆


元々、奥二重?二重?な私の目ですが、これ張るだけでもだいぶ変わりますね音譜

しかも、使うの超簡単ですラブラブ

ただ、貼るだけ(笑)アイラインも自然でキレイですよドキドキ

一重~奥二重の方ってアイラインをひくと上瞼に付いちゃったりすると思うんですが、これはアイラインがプリントされてるのでその心配もなし!!

くっきり二重になるし、貼った上からも化粧ができるし付けまつ毛もつけれるので、すっごく簡単でいいかもビックリマーク

マツキヨなどの薬局やさんで800円位で売ってますよニコニコ

今度の撮影会はヘアメイクを無料でやらせて頂きますので、このアイテムも持参するので使いた人は言って下さいねドキドキ

★ブログを見てくれた方は1000円OFFです★
$女装子さんを応援するブログ☆