体質 | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

あんま 関係ない事書いちゃいますが・・・食べるのが好きで 朝 昼 晩と とっていたんですが・・・夜食べない方が次の日体の具合がいいwwwwなんだ 塩分かな なんだろ・・酷い時だと頭が痛くて起きれない 一日中使い物にならない時があるんですが 時たま 夕飯食べれない もしくは かなり 軽めだと次の日調子がいいと気づいてしもうた爆弾皆さん体質どうですか~★★でも 食べるの好きだから夕食欠かしたくないんですけどねあせる




因みにおかしいと言われるんですが ニンニクの量がかなり多い料理を食べると次の日は体がだるくなり起きられませんし 一日ほぼ眠りから目を覚ませませんwww




なので細かいことは気にしないので外食や人と一緒の時は食べますが 家では自分は絶対にたべませんドクロ


同じ人いますかね??アレルギーなのかなww共感しあえる人にであってみたいドキドキ



★ブログを見てくれた方は1000円OFFです★[photo:04]