韓国♪ | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

韓国行ってまいりましたアップやっぱりいいです★韓国ラブラブ相方からもレポがあると思いますが なんといってもご飯が旨い!!何を食べても旨い!!(アッ屋台のシュークリームはチ~ンダウンでした(笑))


そして買い物が本当に楽しいしコスメもいっぱいあって女子は盛り上がりますキスマーク


私は丁度チークが切れていたのでお買い上げして あとは家族にマッコリの美白乳液を買ったり パック大量にかったり 良かったです★


前回 福袋を出しましたが 今回は美容大国韓国ブランドのコスメをセットで揃えてきましたドキドキ

見てたらホントに可愛くて 使いやすそうだったので急遽揃えてきましたラブラブ


眉マスカラ マスカラ チーク リップ 手鏡 音譜可愛いですよアップエチュードハウス中心なんですが きちんとイケメン美容販売員のお兄さんにも売れ筋人気ラインを確認して揃えてきました合格

まだ コスメを揃えてる途中の方や違う種類にも挑戦しようと考えてた方にはいいと思います!!


あとは アクセもカワイイの揃ってたので こちらも是非 オシャレのアクセントとしておススメなので気になる方は是非チェックしてくださいねラブラブ


まだ帰ってきたばかりでバタバタしてるので 今度また詳しく紹介しますアップ