これから必須の紫外線対策!! | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

女装子のみなさまは、どんな紫外線対策をされてますかはてなマーク

これからどんどん紫外線が強くなるので、紫外線対策はマストですよねビックリマーク

と、いいつつ私は、地黒&若い頃がっつり日焼けをしていたなごりで美白とは程遠い人間なので説得力がないのですが(笑)皆さんのお役にたてる事があればと思います!!

私は、この時期になるとまず化粧下地を毎年コレにチェンジしています音譜

$女装子さんを応援するブログ☆「MAC プレッププライム フェイスプロテクト」

これは、SPF50/PA++で紫外線対策はばっちり、しかも、化粧崩れしにくいというかなり使い勝手の良い物で、多分通算5本位はリピートしてます音譜

「SPF」は肌に炎症を起こしシミ、そばかすをつくる紫外線B波をどのくらいカットできるのかを表していて、ちなみにSPF50は海や山なんかの外に長時間いる時に防げる位の強さみたいですアップ

あと、「紫外線吸収剤不使用」または「ノンケミカル」と表示されていまる紫外線吸収剤を含まない物を選んだ方がお肌に優しいみたいですドキドキ

あと、紫外線対策としてはアフターケアがかなり重要になるんじゃないかと思います!!

日焼け止めは絶対に、クレンジングでキレイにきちんと落として下さいえっ

そしてビタミンCを摂るように心がけて、しっかりお肌の保湿をする事が大切アップ

$女装子さんを応援するブログ☆-ipodfile.jpg
私も愛用してますが、シートマスクのパックがおすすめドキドキ

たっぷり保湿した肌に、乳液をつけてフタをしましょうニコニコ

アフターケアをするか、しないか、これがかなーり後々に響いてくるみたいですよー叫び

こわーい(笑)

とかいいつつ、私もちゃんとケアしないとー(笑)ラブラブ

韓国で、もっと買ってくれば良かったなー!!

★ブログを見てくれた方は1000円OFFです★
$女装子さんを応援するブログ☆