ジェシカちゃんとプロパガンダに行ってきました! | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

昨日は初めて新宿で毎月最終土曜日に行われている『プロパガンダ』に行ってきましたドキドキ

一緒にいったのはアメブロでもおなじみのジェシカちゃん!!

$女装子さんを応援するブログ☆

ドキドキの初対面だったんだけど、ジェシカ嬢は男モードで待ち合わせ場所に登場アップ

男モードでも、目鼻立ちがはっきりしててキレイなお顔立ち音譜

とりあえず、プロパガンダの会場があるビル3階のカラオケで2人ともお着替え&ジェシカ嬢はヘアメイクラブラブ

段々に私の見慣れた『ジェシカちゃん』にどんどん変わっていきます!!

$女装子さんを応援するブログ☆ $女装子さんを応援するブログ☆ 

やっぱり付けまつ毛使うだけですっごい変わりますねービックリマーク金髪ウィッグがめっちゃお似合いドキドキ

そしてそして、会場へドキドキ

すでに結構人がいて盛り上がってました!!

さっそくジェシカ嬢は会場のカメラマンにお立ち台に上げられてめちゃくちゃ写真撮られてるし!!

$女装子さんを応援するブログ☆ $女装子さんを応援するブログ☆

ジェシカ嬢のお友達の優未ちゃんドキドキ
ゆうちゃん、ホンワリした雰囲気で優未ちゃんかわいいいいドキドキ妹にしたいラブラブ

$女装子さんを応援するブログ☆ $女装子さんを応援するブログ☆

アメンバーさんの唯さんにもお会いできちゃったラブラブ唯さん、ほんとーにキレイドキドキスタイル良過ぎですよっ音譜

$女装子さんを応援するブログ☆

DJ梢さんにも会えちゃったアップしかも、メンズモードで話しかけてもらった時、誰だかわからなくてちょービックリしちゃった音譜DJ梢さんの魅力にはまりそうです音譜

$女装子さんを応援するブログ☆


話しかけてきてくれたカワイ子ちゃん2人ドキドキ純女さんと女装子さんですビックリマークお話できて嬉しかったドキドキ

$女装子さんを応援するブログ☆

優未ちゃんが紹介してくれたにこちゃんドキドキ首輪をして引っ張られるパフォーマンスをやってくれました音譜ドMですね~音譜

$女装子さんを応援するブログ☆

初めて行きましたが、ジェシカちゃんのおかげでめっちゃくちゃ楽しかったー音譜あと、会場内のみなさんも話しかけてきてくれたりすっごくいい雰囲気のイベントですよ!!

なによりも、皆さんにお会いできた事がすっごい嬉しかったです音譜

ジェシカちゃん&お会いした皆様、本当にありがとうございましたドキドキ

$女装子さんを応援するブログ☆

$女装子さんを応援するブログ☆