★お待たせいたしました!女装子様の福袋のご紹介です★ | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

$女装子さんを応援するブログ☆
$女装子さんを応援するブログ☆

相方のKIYOちゃんから告知があったとおり、女装子様の福袋の販売を開始いたしましたドキドキ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

福袋の内容は・・・
宝石赤コスメ宝石赤
・アイシャドウ(リンメル)カラーはこちらにお任せ頂きます。
・グロス(ヌードボンボン)カラーはこちらにお任せ頂きます。
・付けまつ毛(エゴカワ)種類はこちらにお任せ頂きます。
・付けまつ毛ケース(ドーリーウィンク)
・キラキラボディパウダー(サムライウーマン)

宝石赤ウィッグ宝石赤
・高品質耐熱フルウィッグ 1体(ネット付き)種類はこちらにお任せ頂きます。

宝石赤小物宝石赤
・ウィッグ用ブラシ
・ミニタオルorフェイスパック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

我ながら、とっても豪華な福袋の完成となりましたドキドキ

実際、私達が使っていいものをセレクトしてますビックリマーク福袋のコスメを使ってお化粧した時の写真ですアップ

$女装子さんを応援するブログ☆


福袋の中は、アイシャドウはパープル系か、アッシュブルー系が入っていますが、私はパープルを使用していますドキドキ
グラデーションが付けやすくて発色がキレイ!!私が登場しちゃってすみません(笑)

$女装子さんを応援するブログ☆ヌードボンボンのグロスを使っていますラブラブ付け心地が自然でとっても使いやすいグロスですラブラブ!ローズ系か、ピンク系が入っています音譜私っておちょぼ口、、、(笑)??

私的に、付けまつ毛のケースはマストだと思い福袋に入れさせて頂きました!!付けまつ毛の形を崩さないように、ケースに入れておけば無くす事もないですし、とっても便利ですよ★

私は良く、実家で付けまつ毛を落として母を『ぎゃー!ゲジゲジ虫がいるーっ!!』って驚かせてました(笑)

$女装子さんを応援するブログ☆KIYOちゃんと、一番テンション上がった商品サムライウーマンのボディパウダーラブラブ!

ケースがまずめっちゃかわいいアップ体にポンポンすれば、ほのかに良い香り♥そしてキラキラきれい♥

デコルテにつけるだけで、いい女度アップ間違いないですよアップ

ウィッグも品質が良くかわいい物をセレクトさせて頂いておりますビックリマーク

もちろん、ネットとあと今回はかわいいミニブラシが付いていますよドキドキ

楽天オークションにて販売させていただいておりますので、よかったらぜひご覧になってみて下さいねドキドキ

○●○●○●○●○● こちらからそうぞ ○●○●○●○●○●

福袋とは、別ですが私達のホームページも立ち上げましたので良かったらご覧下さいドキドキ

http://www.more-kawaii.com/

あと、4月22日のプロ撮影会もよろしくお願いしますドキドキ

○●○●○●○●○●撮影会詳細はこちらから○●○●○●○●○●