kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

色黒でマッチョな男ですが女装しちゃってます。

そんな奴がどこまで女の子っぽく見せれるかに
挑戦しています。

こんな変な奴ですが、絡んでも良い方は是非絡んでください。


テーマ:
どーも、こんばんは★

ジェシカでございますニコ

{BC866D48-95A3-4C91-8C29-28CAE4655440}

最近またまた暑くなって来ましたね〜

こうなるとさらにやる気が…。

もともと夏はスポーツやったりいろいろありますので、出来るだけ遠ざかり過ぎないようにはしないと思いますが

さて、GWの時のお話ですが、公園で撮影会をやった後は2人とも行きたかったマスカレードカフェへカクテル

私もMihoさんも「はぶらしのぞみ」さんに会いたいということで。

実を言うとのぞみさんとは昔イベント行ったりした仲だったのですが、実にお会いするのは4、5年ぶりくらい

お互い元気なことが確認できたので、とりあえずは良かったなぁとチョキ

久しぶりのツーショットも撮りましたニコニコ
{49D51A0E-AFEF-4F7A-83C1-924DE68C68C7}



やっぱり雰囲気がいいお店で早い時間からお客さんもたくさん

途中には美人な純女さん二人組に逆ナン?されたりもして、いろいろお話ししながら楽しめました

その後は、せっかく久しぶりの新宿でしかもガッツリ食べたくなって皆様御用達の?「から味処 粧」さんへ生ビール

何気に初めてだったのですが、野菜もお肉も美味しく満足でした

{F948DB9D-DDA6-493E-B522-28ECE693CFC6}

どちらのお店も好きですが、私はこういう感じの方が落ち着いたり

お店では二人でいろいろとアメブロのことや女装談義をして、それなりに飲んで良い時間になったところで解散ニコ

ちなみに私は、先のブログであげてますが、酔っ払ってテンションが上がってしまったので、そのまま電車に乗って、実はタクシーにも乗って自宅に帰ったのでした。

{3848A49C-47F5-4BF9-A085-EA4C7B63BBEF}



ここ最近あまり女装についてゆっくり話す機会がなかったので、本当に楽しくて良い機会でしたね〜

Mihoさん、改めましてありがとうございます😊

やっぱり実際にお会いするといろいろなお話も聞けますし、写真も撮りあってさらにもっと楽しくなりますね

せっかく女装してるのですから、もっと楽しまないとなんですけどね



と、思うのですが夏になってしまうので、これからの季節どう活動するか考えなきゃですわ

それでは、今日はこんなところでパー

また頑張っていきましょうグー

★ジェシカ★




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。