【モーニングサテライト】 行方のエリザベス with モーサテのレイネコ 【日経CNBC】 | BlogKINGのプチハッピー放送局

【モーニングサテライト】 行方のエリザベス with モーサテのレイネコ 【日経CNBC】

歩くマリオ ブログネタ:好きなテレビ番組は?テレビ

好きなテレビ番組は邦楽・洋楽問わず音楽番組音楽
知名度は低かったり古い作品だったりするけど
深夜に流れてる映画映画も好きだし
ゴールデンタイムに放送される映画番組の
地上波初登場!なんてキーワードにも敏感です。マリオ

でもblogを始めてからは
経済の鼓動を聴けるようになりたいと強く願う流れ星ようになり
日経CNBCを時間があればチャンネルを合わせたり
最近では録画ビデオもしたりして
よく見ています。(`・ω・´)ゞ


~Cover Story~
「滝川クリステル 23時30分の癒し」
「美人キャスター24時間テレビ」
杉崎美香/皆藤愛子/赤江珠緒/原田恵理子
野中美里/江連裕子クッキング安藤久美子
あざみ陽子花大里希世世界岡山祐子ameba
週刊文春BUSINESS (ビジネス) 2008年 4/16号 [雑誌]


おかげさまで
週刊文春BUSINESSの4/16号の
「美人キャスター24時間テレビ」に登場されている
日経CNBCキャスターに詳しくなりました。(;´▽`A‘‘

マイミクmixiさんが日記に書かれているのがきっかけで
木下晃伸amebaさんの「投資脳のつくり方」という
メルマガを読ませて頂いているのですが
そんな木下氏が出演したこともある
「銘柄ファインダー」のコーナーは
大里さんやあざみさんが担当されてますね。(*^-^)b

「銘柄ファインダー」のコーナーで紹介してくれた銘柄情報や
それが難しければゲストさんとの裏話を
大里さんやあざみさんには
ブログでも紹介して欲しいな。(´・ω・‘)


大事なのは
変わらない事
変わり続けること

Active & Worldwide
日本経済新聞 & 日経CNBC
CM出演 : 長谷部瞳新聞


Music : El Latido / 三村奈々恵音楽

マリンバ/ヴィブラフォン奏者三村奈々恵公式ブログ : NANAELOG音楽


テレビ番組もいいけれど
blogを書いて情報発信をしていて嬉しかったことがあります。
それは、最近ではYahoo!知恵袋など
私の記事にリンクを貼ってくださる方々がいることです。

blogを書き始めた頃は
誰が見てくれるのかもよく分からなくて心配だったけど
じゃあよくBlogKINGってIDつけれたな
こういうこともあるから
blogの卒業はせずに続けていこうって思えます。マリオ

でも
読者登録をしている方にもっと凄い方がいました。マリオびっくり

茨城県行方市麻生商工会のエリザベスおとめ座さんです!まりおたん

エリザベスおとめ座さんの
blogに込められた行方市への情熱が
テレビ東京のディレクターさんに伝わり
取材という形が実現して
本日、4月10日(木) 5:45~6:40 放送
テレビ東京系列 「晴れモーニングサテライト惑星」において
行方のことが紹介されるそうです!まりおたん

井口玲音マリーちゃんさんにロケで会えるなんて
エリザベスおとめ座さんいいな~マリオ
モーニングサテライトでは
「ネタのたね」のコーナーなどを担当されている井口玲音マリーちゃんさん
先輩お天気キャスターの江連さん並に日経CNBC
テレビ東京系列の番組で
活躍する日がくるといいね。ねこ

モーサテに関しては
テレビ東京系列で見逃した投資関係者への配慮だと思いますが
日経CNBCで再放送されていますよ。マリオ

日経CNBCはお近くのCATV局・スカパースカパー等で視聴できます!まりおたん

スカパー!は0円で始めよう!!スカパー
スカパー! レンタルサービス<br />おまかせHDプラン

独力で今まで積み上げてきた
インターネットの進化と可能性に対する見識と
日経CNBCのおかげで
少しは経済の鼓動が聴こえてきてるのかなと思うBlogKINGでした。歩くマリオ