「ねんどろいどもあ アフターパーツ03」の一部をちらりとご紹介☆ | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

みなさまごきげんよう。

最近ポップコーンにはまっています、かほやま(ときどきカホタン)です。
原宿のポップコーン屋さんに行ってみたい・・・!2時間待ちらしいですが(;・∀・)アトラクション並!

さてさて、
ご好評いただきました「ねんどろいどもあ アフターパーツ0102 」はカマタニが只今絶賛調整中です◎

<ねんどろいどもあ アフターパーツ01 一部>
グッスマらぼ

<ねんどろいどもあ アフターパーツ02 一部>
グッスマらぼ

私のちょうど真後ろが製造部・カマタニの席なのですが
最近気づくと中国出張で席にいない・・・(゚Д゚)という事が多いのです!
その分広々使えるんですけどね!遠慮知らず!
今も中国でじっくり造形チェック中とのことです◎

新卒チームの商品「ねんどろいどもあ きせかえパジャマ」も着々と進んでおりますが、
アフターパーツ第3弾も粛々と進んでおりますっ(`・ω・´)

 「ねんどろいどもあ きせかえパジャマ」の最新紹介記事はこちら   

ということで、本日は
ねんどろいどもあ アフターパーツ03」の内容を一部ご紹介しようと思います♪
今回お見せするのはこちら!

グッスマらぼ
机と椅子セット×2です!!!!
グッスマらぼ
懐かしい!小中高時代にお世話になったあの机をねんどろサイズに致しました☆
今まで原型はお見せしたことがありますが、色つきは初公開です(*´▽`*)
(この置き方・・・小●館のマークを彷彿とさせます・・・!)

ねんどろいどぷち ミクダヨー 」とくらべるとサイズ感はこんなかんじです◎

グッスマらぼ
ちんまり感が増して可愛いです(*´Д`)

ちなみに、直近でぷちミクダヨーさんをお迎えできるチャンスは11月10日(日)です♡

グッスマらぼ
===============
 「全国行脚の旅」 最終日

日時 : 11月10日(日) 11:00~17:00
会場 : ボークス秋葉原ショールーム ホビー天国  

詳細はこちら ⇒ http://event.goodsmile.info/eigyo2013autumn/
===============


さてさて話を戻しましょう♪
この机・椅子セットを実際にねんどろいどと組み合わせて遊んでみると・・・・!

グッスマらぼ
より世界観のあるディスプレイをお楽しみ頂けますっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ねんどろいど ゆの 」と「ねんどろいど 宮子 」にも相性良し◎

このように、ねんどろいどによっては椅子と机によりかからせるようにして座らせることが出来ます!

figmaと組み合わせるにはちょっと小さすぎますが・・・
(幼稚園の椅子みたいになってしまいました;
グッスマらぼ
figma用のアフターパーツは
マックスファクトリーさんの方で鋭意制作進行中とのことです!

<10月に行われたホビーショウ2013にて展示された「figmaプラス」>

グッスマらぼ
ガードレールや標識もあるようですヽ(゚◇゚ )ノ勿論学校セットも企画が動いておりますよ☆


また、03に含まれる他の内容物は次の機会にご紹介させて頂きたいと思います♡

それでは本日はここまで♪
お付き合いくださりありがとうございました!

また元気にお会いしましょう◎


企画部/かほやま