テーブルウェアフェスティバルに行ってきました♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

 

 

おはようございます。

ブログに ご訪問ありがとうございます。

 

昨日はテーブルウェアフェスティバルに行ってきました。

毎年楽しみにしています。

 

内覧会から入れるチケットをいただいたので まずはお買い物に。

そして特集企画やテーブルウェア大賞のテーブルコーディネートなどを回りました。

途中 グラス試飲コーナーでワインの乾杯をしたり、お弁当を食べたり、お茶をしたり、1日ドームで過ごしました。

 

テーブルコーディネートの食空間コンテストでは お友達が出展されているので 楽しみに見させていただきました。

 

 

SUSHI PARTY ~青竹の香りをのせて~

フルーツカッティングの先生の佐和子さん

いつも色使いが素敵です。佳作と服部幸應審査員賞受賞おめでとうございます!

 

 

 

真珠婚式 テーブルに隠されたメッセージ

テーブルコーディネートの教室で半年間一緒に学ばせていただいた郁子さん

シックな大人のテーブルにいろいろな想いが感じられました。

優秀賞おめでとうございます!

 

 

バリキャリ女子の赤ワインパーティー~25th Anniversary~

TALKのコンテストで知り合った中西まゆみさん。

素敵なパープルのテーブルがツボです♡
2年半ぶりにお会いできて嬉しいです。

 

 

 

博士の愛したディナー

今年のテーブル大賞でした!

 

 

 

 

今年も恵美子ちゃんと一緒に回りました。TちゃんやマダムMさんと乾杯できました。

マリー先生、恭子先生、表先生、Raffineさん、Hiroさん、ハックベリーさん、みかさん、Yさんにお会いできました。智英ちゃんやリーフ先生もお見掛けしました。

 

リネン類や折敷などを中心にお買い物をしました。もう1日食器類を見に行きたいです。

結構散財してしまったので(汗) 数が足りない食器や傷んでしまった手持ち食器の補充くらいにしたいです~。素敵なモノを見ると欲しくなってしまうのですが汗

 

テーブル好きにはたまらない「テーブルウェアフェスティバル」

2月6日月曜日までの開催です!

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

料理教室 「a table」

3~4月の各種アンコールレッスンは本日21時より 申し込みを受け付けいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。→
 

LINE@ で 「a table」 専用LINE を始めました。 ( IDは @ekg6301t )

友だち追加

スマホの方はこちらをクリック→ http://line.me/ti/p/%40ekg6301t

新規レッスンやイベント、キャンセルが出た時の案内など メッセージとタイムラインで お知らせします。

レッスンの最新空き情報が タイムラインでわかります。

個人対個人の教室LINEですので プライバシーは安全です。

料理教室にご興味のある方は お気軽に友達追加してください。

 
Instagram

 atable_junkoで インスタグラム をやっています。フォロー嬉しいです。

 
 

最後まで お読みくださり ありがとうございました。
ブログ更新の励みになっています。
応援 よろしくお願いします
♥akn♥

 

  人気ブログランキングへ


 

素敵な1日になりますように♪