BEIGEでブロ友さんとランチ*メインから新年のお菓子まで♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。







おはようございます♪
ブログに ご訪問下さり、ありがとうございますにこっ


今日は 渋谷で 仕事の研修があります。
朝早く出るので 雪が気がかりでしたが、降らなくて良かった!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先日 yumamyちゃん紅ちゃんBEIGE で ランチしましたドキドキ
私は 初!BEIGEです! 前菜編は こちら→


お二人と 初めて会ったのは ビストロブノワ (記事は こちら→ ☆☆
ヴァンテちゃん と4人で 初対面とは思えないほど 盛り上がり 楽しい時間を過ごしました。




momoichigoの幸せ探しのレシピ


メインディッシュ1皿の ランチコースを選びました。

紅ちゃんが選んだ メインは 真タラのポワレ、アーティチョークとジャガイモのクルスティアン





momoichigoの幸せ探しのレシピ


私は キンメダイのア・ラ・プランシャ、ブロッコリ




momoichigoの幸せ探しのレシピ


yumamyちゃんは 豚スペアリブのア・ラ・ブロッンシュ、キャロットとオレンジのグラッセ
人参が1本丸ごと のっていて ビックリ!きゃ


切るところを撮るって難しい~。ボケちゃいました。
yumamyちゃん、ご協力ありがとう♪





momoichigoの幸せ探しのレシピ



1月11日(私の誕生日!)から31日まで
フランスで 新年のお菓子として お祝いのテーブルに欠かせない 「ガレット・デ・ロワ」
コースメニューを注文したお客さまに 出してくださいます♪

もちろん、フェーブ も入っているそうです!

BEIGEで ガレット・デ・ロワが いただけるなんてドキドキ
今年は食べていないので 嬉しかったです。





momoichigoの幸せ探しのレシピ


残念ながら 3人にはフェーブは 入っていませんでしたが とてもおいしかったですはーと





momoichigoの幸せ探しのレシピ

yumamyちゃんの指先が写っていました。美しいです♪



チョコレート も シャネルマークやカメリアがデザインされて オシャレ。
左から二番目には No.5 との文字。シャネルの5番ですねフレグランス

そうそう。エレベーターの階数ボタンも シャネルマークでしたよラブ



たくさんの写真に お付き合いいただきまして ありがとうございます。
写真上手な彼女たちと一緒だと つい 何枚も撮ってしまいます。
楽しいの~ラブラブ


デザートと店内のお写真は 次回に続きます♪
(撮影の許可は お店の方に とってあります)










ブログランキングに 登録しています。
応援のクリックを どうぞよろしくお願いいたします。

毎日のブログ更新の励みに なっています。
いつも応援してくださる皆さま、ありがとうございます!


    にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ     人気ブログランキングへ  
    
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



素敵な1日を お過ごしください('-^*)/