BEIGEでブロ友さんとランチ*前菜編♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。






おはようございます♪
ブログに ご訪問下さり、ありがとうございますにこっ


センター試験 2日目です。

具だくさんスープを しっかり食べて お兄ちゃんも 元気に出かけました。
お弁当と 温かいお茶で 午後もがんばってね。




momoichigoの幸せ探しのレシピ


先日 yumamyちゃん紅ちゃんBEIGE で ランチしましたドキドキ
初!BEIGEです。

お二人と初めて会ったのは ビストロブノワ (記事はこちら→ ☆☆
ヴァンテちゃん と4人で 初対面とは思えないほど 盛り上がり 楽しい時間を過ごしました。


yumamyちゃんと紅ちゃんは 午前中から 東京駅お散歩フォトと もうすでに シャンパンタイムも楽しんでいた模様~♪
私は 午前中の仕事を済ませて 合流しましたナイフとフォーク


BEIGEのインテリアは シャネルブティックのデザイナー、ピーター・マリノ氏によって演出され、とっても オシャレキラキラ
お皿もクロスも ツィード調です。




momoichigoの幸せ探しのレシピ


アランデュカスセレクションの シャンパーニュを いただきましたカクテル
キリッと飲みやすい 美味しい シャンパーニュでしたはーと





momoichigoの幸せ探しのレシピ


アミューズ

金目鯛のゼリー寄せ
冬大根・ほうれん草のピュレ

金目鯛のゼリー寄せは 小さなアミューズなのに 海を感じます!
お大根も味がしみて おいしい~。





momoichigoの幸せ探しのレシピ


前菜は 3人別々のものを とりました。

私は 鳩と鴨フォアグラのプレッゼ、カブのサラダ
シャンパーニュが進んでしまう笑+゜素敵な前菜です。





momoichigoの幸せ探しのレシピ


yumamyちゃんは 冬野菜のポッシェとレンズ豆のヴルーテ

器を テーブルにサーブした後で ソースをかけてくださったのですが
私は カメラの準備が間に合わず・・紅ちゃんが お写真におさめていましたよ♪→





momoichigoの幸せ探しのレシピ


紅ちゃんの 帆立貝のソテー アンディーブ バルサミコヴィネガー

アンディーブが 天使の羽根のように 盛りつけられています。
どの前菜もおいしそうでしたラブ


BEIGEでは フランス産の最高食材と 鎌倉野菜をはじめとする 日本の厳選食材が 組み合わさっています。
「おいしく食べることは すばらしい人生をおくること」 アランデュカス氏の言葉です。

お写真が多いので 続きます♪










ブログランキングに 登録しています。
応援のクリックを どうぞよろしくお願いいたします。

毎日のブログ更新の励みに なっています。
いつも応援してくださる皆さま、ありがとうございます!


    にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ     人気ブログランキングへ  
    
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



素敵な週末を お過ごしください('-^*)/