マスカルポーネのトマトソースでポテトニョッキ♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。




昨晩ごはんは、久しぶりに ニョッキにしましたラブラブ

今日会社の健康診断がある夫が、昨晩は早く晩ごはんを食べたいと言っており
手早くできて、ヘルシーなメニューにしました。


momoichigoの幸せ探しのレシピ

晩ごはん時に飾るキャンドルは 熱を放出し 熱いので、最近は LEDのゆらぎを使っていますキャンドル

食後はダイニングの灯りを消して 出窓のゆらぎを いくつか点灯すると、雰囲気があり 疲れが癒されます。




momoichigoの幸せ探しのレシピ
今回は 生クリームの代わりに マスカルポーネチーズを加えました。

わたり蟹のカニ肉をたっぷり使った 贅沢な1皿です音譜
マスカルポーネのトマトソースは、ニョッキやペンネに合います。





momoichigoの幸せ探しのレシピ


冷製かぼちゃのスープは、グラスに入れましたパンプキン
ガラス製品が大好きですので、夏になるとガラスを多用しますキラキラ






momoichigoの幸せ探しのレシピ


大好きな スモークサーモンのサラダサラダ
美肌効果のためでもあるけれど、やっぱりおいしいから 毎日でも食べたいですきゃ






momoichigoの幸せ探しのレシピ

カニたっぷりのソースで、おいしいニョッキを 召し上がれナイフとフォークはーと








ペタしてね

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

昨晩は、スマスマに ガガさまが出演していました。
かわいい素顔に すっかり ファンになってしまいました。
ステージへのプロ意識は、すばらしいです。
ガガさまの魅力満載の1時間でした♪

今日は カルトナージュのレッスンに 行ってきます。
夏のバッグを作る予定です。楽しみです。

皆さま、体調に気をつけて 素敵な1日をお過ごしくださいね ('-^*)/


SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花


*ブログランキングに参加しています*

お帰りの前に応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。
更新の励みになっています。



  にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ     人気ブログランキングへ  
    
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ